SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ暑い

昨日はライブ

名古屋まで2時間かかった。
カーナビが、渋滞のある方ある方案内するって、バカなの?
私は、何せんか忘れたけど白川で下りるルートに行きたかったのに、
伊勢湾岸通って錦橋で下りるルートを推奨してきて、
だったら、カーナビつけないからw
ヒルトン名古屋なら目をつぶっても行けるし。←
f:id:BThisho:20190822104019p:plain
久しぶりの車で名古屋、ビーズ以来だからそんなでもないか。

やややや、大須には久しぶりだから、最短で行きたかったのに。
あちこちで渋滞に阻まれて、最近忘れてた
あっちゃんの祟りを思い出してしまいました。
もう忘れたよね(笑)

なわけでライブ疲れで朝ぼーーっとしたかったのに
鬼のように次から次から書類やらなんやらで、それみんな私じゃなきゃできんことなの?

もうほんと、丸投げやめれ。
いくら私が有能な秘書でも、
結局出来ちゃうってことがダメなんだろうなー。

あーー、愛だ恋だだけゆーてる暮らししたいわーー(キモッ)