SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

曇り(もしかしたら雨かも)

お弁当

豚肉の生姜焼き、野菜フライ(カネテツ)春キャベツの胡麻和え
豆腐とわかめのお味噌汁

実は午前中は大雨でした。
もう晴れたけど。

オーストラリアの山火事は

放火犯が居た。
自然災害じゃなかったなんて、でその犯人たちは地球温暖化がどーたらゆうて活動してるヤツラらしいって。
おまえら、全員火あぶりの刑な。

ガソリンが

じわじわと値上がりしてる。
仕方ないんだけど、なぜ、そんなところに原油を埋めるかな神様。
日本とか、日本とか日本とかに埋まってればこんなゴタゴタなんないのに。