SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大雨

映画でも

行こうかな。

ハーレクイン見てきました。

晩御飯作ってて、アレ?って感じで
あのものすごい両肩首の痛みが取れました。
や、まだ痛いんだけど、なんか、瞬間何かがはがれたというか、乗っかってたものが
消えたというか、ヒュッと肩から飛んで消えてしまいました。
え?って思ったもん。
サロンパス今日は、貼ってないのに。
二日間貼りすぎて、肌荒れしちゃってるから(弱っ)

もう、今日は、貼るやつじゃなくて塗るやつにしなくちゃダメと思ってたけど。
地縛霊(違っ)がどっか行ってくれたわwwww