SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

がんもどきとワラビの煮つけ、もやしとにらの豚肉炒め、焼き明太子、明宝ハム
海藻とにらのお味噌汁

  • 痛みがだいぶマシになってきたので

お弁当、作りました。

これ、Tシャツも欲しい、DVDも欲しいってなると厄介なのね。
アマゾンはポストカードだって、、、悩ましいww
Maximum Huavo (初回限定盤・CD+DVD)

Maximum Huavo (初回限定盤・CD+DVD)

  • アーティスト:INABA/SALAS
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: CD

Tシャツが黒だったので、要らない。
CD+DVD+キーホルダーの初回限定にします。