SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当

こーして、何も変わらない毎日が過ごせているありがたさ。
行方不明の方が一人でも多く、どこかで避難していますように。
イカステーキ、赤ウィンナー、玉子焼き、もやしの野菜炒め、
わかめと麩とミョウガのお味噌汁。

疫病2020

1/4くらい読みました。
今、最初に警告した中国人医師がデマを流したと叱られて、
結局自分も感染してしまって死んでしまったあたり。
涙ボロボロです。

中キョー、ヒドイと思うけど、
こーゆー医師(最後は烈士(名誉なことらしい)に加えられたけど)が
居るから、
ウィグルやチベットの人種弾圧や、尖閣乗っ取ろうとしてることとかあっても、
中国がそんなに嫌いになれない、一般市民はもっと普通の感覚をもってるなと思うから。

中ごくは共産王朝が滅べば、まだ何とかなれるかもしれない。

しかし、香港あと27年なぜ待たないのかなー。
国と国の約束なんとも思ってないのね、イギリスは守ったのに。
アヘン戦争もっかいやる?

ちなみに隣のK国は全然無理、なにもかも受け入れられない。
コンユがトッケビ顔でプロポーズしてくれてもムリ←