SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お弁当

牛肉塩こうじ焼き、マグロみりん焼き、焼き明太子、胡麻オクラ、大根漬
大根とアゲのお味噌汁

2階

あれを国賓でよぶなんてことまだ言ってる
おじいちゃん、おうちに帰りましょうね。
もっのすごーーい恥ずかしい写真をばらまかれたくないから?(妄想ですw)
もう認知症なんだしそんな恥ずかしくもないでしょ?(もちろん妄想です)
www.asahi.com