SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

はれ え?九月、終わり

徳川慶喜(モックンの)

チャンネル銀河で毎朝やってるんだけど
天皇陛下のことを皇帝って言うんだよ。
まあ、外人と話すときだけだけどね。

放送当時、これでなんも言われなかったんだろうか?

しかし、江戸の人達、野蛮人とはよく言ったよね、あいつらになんつーか品位がないんだよね。
ハリスとかペリーとかならず者じゃん?
平和に暮らしてる国をなんとかマウントしようとしてるわけで、おまえらーーって気持ちになる水戸斉昭の気持ち超よくわかる。

で、見たくなくなるという。
大河ドラマで歴史おさらいしようとしてる時点でアウトーーーーっ

お昼は

お刺身にしようって言ったら
社長が豪勢だなって。
マグロとブリとイカソーメンだよ?
っーか、11時半まで仕事してて時間がなくて、素早くできるもので選んだだけなのに。
おとといのうなぎは何も言わなかったのに。
おっうな丼かーーー。
うなぎかば焼きは九州産で1匹1500円x2尾
お刺身なんて全部で1300円くらいだったし。
まさか、モノの値段を知らないとか。
社長あるあるwww