SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お昼

昨日は、キャベツ炒め、明太子、九条ネギ入り玉子焼きとジャガイモと九条ネギのお味噌汁
今日は、
豚バラ大根と菊のお浸し、納豆、大根菜と舞茸と白菜のお味噌汁

なわけで、お昼をちゃんと作ると、晩御飯作る気ない説wwww

ゲンボーいないと、やるきゼロ~♪


やしかし、作りすぎたと思った豚バラ大根、意外とおいしくて、いっぱい食べてた社長なのでした。
大事だよ、いっぱい食べる。
残すと作らなくなるからね。ww

そそ、昨日、出張から帰ってきたゲンボーがゴーツー地域クーポン1枚だして
まだ使えるよあげるって言ったからアリガトってもらったら、
違うっ代わりに1000円くれって、オマエーーーーーッ



そして、昨日も自業自得だと思いました(笑)