SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日曜日

浜名湖にランチ

右肩が、恐ろしく痛い。
帰ってきて薬飲んだ後、あっ!ロキソニンの湿布があったことを思い出して
貼りました。だいぶ楽。

それと、関係あるかわかんないけど、久々に
胸に長い針を刺されたような痛みに分くらい襲われました。
すぐ、痛みは消えるんだけど。
肋間神経痛のたぐいかしら?

やーでみもあんな長い針を胸に挿されたら、悪魔でも退散してしまうなー。
イメージは30センチくらいの細くて長い針がすーーっと胸に刺さるような、誰かがさしてるんだけど。
怖いっっっ。
どこかの古代の拷問のような、ぱっと見、傷跡が残らないように、悪者が姫に針をうつ、、、的な。
あいつらの拷問、エグイからな。
それをいちいち映像化しなくてもいいのに。