SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか。

明日から8月。

倉真温泉

くらまおんせんで探しても無いはず。 これでくらみ温泉だって。 覚えた。もう行かないけど。倉真温泉とは編集静岡県掛川市倉真(くらみ)にある温泉。アルカリ性単純硫黄泉。アクセス東海道本線・東海道新幹線掛川駅からバスで約25分東名高速道路掛川インター…

お洋服のブランドを

さがして遊ぶ。ラッドミュージシャン。 初めて聞いた。

暑いと思うので外に出ない。

でも、暑い

久しぶりにまとまった雨が降っています。

涼しい朝です。 お昼前には止んでしまいました。 午後は蒸し暑いです。

水不足

でも、

この毎年水不足のここら辺には、かたくなに降らない。

月曜日

なんか、電話が多い。 無理はしないw

そっかー

大阪でおろしてもらって、サッズ行けたかもしれなかったのか。 チケットないけどw

チェックアウト時間は

12時までだけど、周りに何もないので、とっとと帰ることに。 信楽温泉レイクヴィラ、発見。 当たりです。

姫路が遠い

しかし、駅前の開発はすげえー。 ほんのり迷子で、食べログで見つけた穴子丼屋にはたどり着けなかった。 まあ、穴子はたべたけど。 方向音痴の私と、知らないところでもズンズン進んじゃう社長と。 間違えてるのが発覚したら一触即発なんだよww まあ、でも、…

あさきちゃんのキッチンで

ワインボトルが爆発したっていう。 スパークリングを料理酒に・・・・w 私があげたやつが爆発したんじゃないといいけど。 ワインボトルの瓶、硬いから、ケガしなかったかしら? 指とか、足とか。

雑用多し

いっこ、更なる雑用で取りこぼした。 またがんばるw

20日がんばった。

家の中は冷えています。 エアコンをきると目が覚めるから、ずっとオンにしといてと。 寒かったら、毛布かけるからって。 たしかに。。。。。 やややややや、毛布きるなら、消してもいいんじゃないでしょうか?ww ま、私も、暑いのは苦手だから、いいんだけど。

おめでとうございます。

なかなか、会いに行けません。

昨日までは

家の中のどこかのエアコンを稼働してるだけで過ごせましたが 今日は、とうとう、もう一機、スイッチオンしてしまいました。 どこにいても快適です。 あるんだから使わなくちゃね。 我慢してると、めまいと頭痛に襲われる、そんなことないですか? あ、これっ…

明けてからは晴れ

若干、さわやかな朝です。 ま、エアコンはオフにはできないけれどw

今度のアクアは

ドライブレコーダー搭載と、 障害物で勝手に自動でブレーキがかかって止まるあれのついたやつ。 最新式♪ 納車は9月・・・・・。

バテないように、

焼肉に行く。 昨日、すき焼き食べたけどねw

ライブ

2連ちゃん 11日から18日一週間に4本。 キヨシ、キヨシ、キヨハル、キヨシ。 清司、清司、清春、清司。清だらけ、今年の7月は清祭しかも、遠征ゼロ。 豊橋、浜松、名古屋、名古屋。 コスパ最高。

こたつ布団を

洗って、干して。

浜松フォース

窓枠行く道のちょっと手前。 駅から歩くと夏はちょっと大変。 窓枠の前の道をあと1キロ弱ほど。 なんとかみゆき通り?を入ったらすぐ。 店の前までは車両規制で入れないので、ちょっとだけ通り越したところに パーキングがあるのでそこに停めて歩くのが一番…

なんか、申し訳ないです。

被災地のみなさんに、1日も早く、普通の日常が訪れますように。

経験値が

ものすごくない人と、ここんとこ、続けざまにあってしまい、 なんか、もやもやしてなんかつかれる。 人を慮らない、わからないと平気で言う。 いい大人でアスペルガーでもあるまいし。

忘れなかったww

今日も雨降ってない。 名古屋は、ゆうべすごいことになってたのに。 ありがたいことです。

あ、ドコモに行って

無料のアプリ解約してこなくちゃ。

週間予報では

今日は雨になってたけど、 まだ、降ってない。 洗濯物が干せるシアワセ。

豊橋

クラブケーノットで座りすぎて、坐骨神経痛の痛みが、取れないw 終わるまで会場をでるまで、その痛さに気づかない。 脳内なんとか。 ドーパミンのおかげ?(笑)

暑い。