SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vezを検索すると

刺繍の画像がいっぱい出てくるのはなぜ? vezスティッチとかあるのかな? vez - Google 検索

速いなー

もう、明日から6月

vez

vez ワンマンライブ @CABE BE下北沢 ライブ中は見れないわけで、あとでこーゆーふうにアップしてくれるとうれしい。 いい時代になりすぎ、シアワセ♪ 右のあさきちゃんの前に居たんだ、最前じゃないけどww 後頭部とか手首とか、、 って退場する時ww 冥土の土…

入梅したらしい。

なるほど。 にしては、降りかたが雑。 傘がなくてもまだ平気。 事務所に社長とずっと一緒はなんか擦り減るww

98%

昨日、フルフルが東京でジェイクとライブで、あさきちゃんがもしかしたらとか 見れなくて残念とか言われてもとかブログでゆってたの。 *1 それで98%ないですって。 私は100%じゃないんだ、 2%は乱入の可能性あるんだ、 つかフルフルがこんな必死に否定して…

ビーズ

セキュリティチェックが必要です 黒い犬のアイコンのヒトが、なんか、変。 ビーズの作詞作曲は全て自分だとゆってる。 季節の変わり目かしら(ガクブルッッ) 60万人以上ファンがいるんだし、いろんな痛いヒトも出てくるよね。

vez

やぱし、ワンマンだと、良さがわかる。 あんなに汗をかいたのは久しぶり。

あっちゃんから

メールが☆ 一斉とわかっててもうれしいナウ。

また映画

リチャードギアだって、許さない、ブラットピットよりはマシだったけどww

オカザえもん

あってきたーー♪

バクチク

上手(かみてじゃなくてじょうずと読んで)

sads_info 現在サッズ 7/6東京公演のプレイガイド先行期間中ですが、 すでに昨年を大きく上回るお申込を頂いております。 7/19名古屋・7/20大阪公演チケットも入手困難になることが予想されますので 参加をご希望の皆様へはプレイガイド先行段階でのチケット…

VEZってスペイン語なのか?

へぇ。 調べたら回って意味だって。回るじゃなくて、一回、二回とかの回。 回にどんな意味があるんだ? そいえばBUGの意味もあんま考えたことなかった。 画像で検索すると、変な虫がいっぱい出てきて、困ってたww そーゆー意味とか、間違った時に、バグるとか…

月曜だし

20日だし。 正直、疲れてます。 昨日は運動会で日曜日がなかったからねー。 身内は誰も出ていないのに、裏方で参加って。 うん、でも、やるとわかる、みんな、やりたくて出てきていないのに、ちゃんとできる。 やっぱし、女子って有能。 特に、私←。 ちゃっ…

天気予報当たりました。

午前中、地域の体育祭ボランティア 晴れてよかった。 一週間、晴れることだけ願ってた。 開催できてよかった。

マウントレーニア

清春くんに会ってくる♪

プレザーブドローズ

早く、買いに行かなくちゃ。 全部買う、絶対買うww

オカザえもん祭り

うふふ。 私が教えてあげたんだ☆ ウケてよかった。 秘書 ‏@kiyomi123 53秒 @AoPBUG マヂ?、こ、これは(笑) ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG 10分 もぅ・・だめだ・・・はらいてー・・・あ〜・・笑い死ぬ・・・オカザえもん・・ハンパねー。 ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG…

日曜日が晴れてほしいのに。

気持ちのいい風が吹いてます。

しかし、そのちょっとした風とか温度の変化とか場所移動するだけで はげしい咳き込みに見舞われます。 毎年、花粉症の後って気管支炎になったりしてる気がします。 まだ、気管支炎ほど、苦しくはないんだけど、 ひどくなんないうちに病院に行った方がいいか…

調べてみた。

ネットて便利 なんか、違う。 これが真実なら。 戦争中の兵隊さんより高給取ってたなら。 新聞記事、日本語で募集してるし。 ま、日本から連れてくより現地調達的な? イヤイヤ感が伝わらない、もっと悲惨な人たちを証明する写真は? 昭和33年?くらいまで赤線…

晴れ

暑かった〜。 でも、二人しかいない映画館の中で冷房が効きすぎるー。 考えれ。

母の日、おかあさんはもういないけど

浜松に

マッドビーバーズ メスカリンドライブは初めて。 窓枠よりも駅に近い、アーケードをいけばほとんど雨にも濡れない。 絶好な場所。 ちょっと狭いけど。 つか、4番持ってて、1から10番までの人って呼ぶから、 私よりも番号多い人がさきに階段を下りて行った。…

京都

5/19、あさきちゃん。 この日は、なにがなんでも、ムリ、地域貢献する日だから。 帰りに愛知に寄ってくれたらいいのに。 私がライブハウス経営してたらなぁ。。。。

日本初

4DXでアイアンマン3を見てきました。 もういいです。 2Dで充分です。

会員登録

や、別に、どうしてもなわけじゃないですが、4D見たいから、コロナのトッタの会員になって、 窓口並ぶ前にチケットをゲットしたいわけですよ。 しかし、いくら、ケータイから空メール送っても、帰ってこない。 受信設定登録しても返ってこない。 仕方がない…

允恭天皇 - Wikipedia

いんぎょう天皇調べたら 雄略の父ちゃんだった、安康はアナホくん。 意外と、もう王家が続いてたんだね。 神話ぽかったから、卑弥呼時代くらいかと思ってたんだけど。 もっとあとね。 仁徳さんの息子だということは、実在してたんだねぇ。 聖徳太子時代にな…

お盆休み

8月14,15,16日ヒルトン予約してきました。

普通の月曜日

やっぱし、仕事前に1日オフがあるといいなー♪ って明日は、宝塚にリョウちゃん見に行くんだけどね☆ http://kageki.hankyu.co.jp/revue/328/index.shtml 内容はこんなかんじらしい。 悲劇の皇子なのか? 衣通姫伝説 - Wikipedia