SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物チェック

4日分の着替え・オッケー、あさきちゃん用ワイン・オッケー、 化粧品と木村くんとケータイの充電アダプターは明日の朝。 あっ、プレゼントにつけるカード、、、京王の文房具で現地調達でいいか。 あとは、社長にチェックインの仕方を教えて。 その1、ヒル…

静岡〜

メチャメチャひさしぶり。モナリザツアー以来かな? 社長に早退の許可をもらうための質疑応答 「お昼から私の仕事はある?あるなら午前中に全部済ますから」 「なんで(そーゆーことを訊くんだ)?」 「だから、今日明日でコンサートってゆったじゃん」(←ウ…

マッハ5

水田くん、とうとう、5作、すべて完成させちゃいましたね。 オツカレサマでした。 最後の最後まで、サイン入りジャケットありがとうございました。 次は、お盆にサマソニはどう?

静岡

サーイーコー\(^O^)/ ボケボケの静岡の告知ポスター、肖像権言わないでね。

豊橋レポ

記憶は私のものですから、違ってても、訂正は無しで。忠告禁止。 長いですから、とーーっても長いですから(笑)

いいとも

ターボーの次はやっぱりアンジャッシュ。 いい勘してるじゃん私。(だれでもすぐわかるての)

なんでこんなんになっちゃったのか、わかんない。

あっちゃんが、素敵過ぎて、だな。うん。 豊橋、みんなもくればよかったのにィィィ。 あーもー、サイコーの夜だったよぉ。 (今日、みんな、どーしてるのかなぁ?豊橋、あんま見るトコないから、うちの市で遊ばないかなぁ、遊園地も温泉も、名所旧跡もおいし…

追加分

振込み完了。 愛知、愛知、東京、大阪、ゼップ、ハッチ。 締切まで、大安はもう、今日しかないもんね♪

明日は

あのお部屋によく似合う、お屋敷のラベルのフランスワイン。 名前、忘れちゃった・・・。 ステージの上にあったら、メチャメチャ喜びます私。 あっちゃん、そろそろ在庫の底、ついてるんじゃない?

恋煩い

いいとも清春くんを

見逃しました。仕事は予定通りサクサクできたのに、たしかに10時半までは覚えていたのに。 いつもなら絶対お昼はうちにいるのに、 今日に限って、銀行に。午後いちでも全然かまわなかったのに。 あ゛ーーーーーーーーっ。 銀行の行列に並んでて気がつきま…

キズをつけてやろう♪

しっかりとキズつけていただきました。 見える傷跡が消えるのに半年はかかると思う。 私は、また、あっちゃんに恋に落ちました。 あっちゃんの奥さんになりたいな〜〜(痛!) レポは明日書こう。 メモしてあるし、もう寝ようっと。疲れた。 あっちゃんはま…

今日は暑くなりそうです。

ラッピンングはすんでいるし、カードを書くだけだな。 あとは、銀行行って、得意先によって、車の中掃除だな(笑)

夢(二度寝の夢は少し怖い)

↓こっから先は支離滅裂です。

いいとも

明日は清春くんです♪ 今日の電話の声だけの清春くんも録りました♪へへーん。 木曜日が清ちゃんとすると金曜日29日はターボーNHKライブだから、可能じゃん。 お昼に行けるよ〜。 それとも、リハーサルしっかりしたいから、いいともにはでないかな?

マシーン

アマゾンから届きました。 忘れててごめんね。 そして、 スペシャルサンクスにエイジ・オブ・パンクがありましたパチパチパチ☆ あさきちゃんが、前、ゆってたのはこれのことだったのかぁ〜〜。

関西方面にあっちゃんとユータ

4/29(金)21:00〜21:55 FM大阪「BUZZ ROCK」 5/6(金)21:30〜23:45 MBSラジオ「U.K. フライヤー 1179」 5/7(土)24:00〜26:00 FM802「McDonald's REAL-EYES 802」 5/13(金)21:00〜21:55 FM802「private lounge」 5/20(金)深夜番組 関西TV「音エモン」…

組に

京都レポアップされました。 ツッコミが入った完全版です。 にあたさんのがオモシロイです。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/buck-tick/ トップから思い出のメリーゴーランド(ライブレポ)をクリックしてね。

長良川チケット(解決しました)

お友達が1枚余らせています。 行きたい人いないかなぁ。 席は1階席の15列目くらいだったかなぁ?今井くんよりだそうです。 興味のある方はコメントに書いていってください。 もう日にちがあんまりないので、当日、会場手渡しになります

豊橋

豊橋、豊橋っ、らんらんらーん。 ラッピング完了こっちがあっちゃん そいでこっちが今井くん リボンと薔薇はおそろいにしました♪うれしい?(笑) ユータに 豊橋名産「ゆたかおこし」どうかな、甘い物はダメかな? 「また行くのか」と社長に叱られた。 30…

左手首が

手をついたり、タオル絞ったりとかすると痛い。 車のハンドル切る時がイチバン激痛・・・・。 また、クスリ、ちょっと集中的にキチンと飲まないといけないかな。

社長の

アタマ叩いてしまいました。 モチロン軽くだけど・・・(笑) 大事な番号のついてる書類がないからって、 きっと、私が書き忘れたからだろうって責任押し付けるから、 でも、見つかったの、欲しかった書類、なわけで、ペシッと。 キチンとファイルしすぎなん…

バグ

e+から先行メールがきました。 チケットはFCで申込みするからいいんだけど、こーゆー大手から案内がくることがうれしいな。

「発送しました」

ん?、アマゾンで何か注文したっけ? 全然心当たりがなくて、アカウントサービスに行ってみたら、マシーンの新アルバムだった。 ほっんとにスッカリ、忘れていました(^^; ハクエーくんゴメンね(笑)

サマソニ

あさきちゃんは楽しみなのかぁ〜http://www.e-sidewalk.net/bbs.html エコバニ、、、、知らない(照)

応募

突然、思い出して、締め切りまだ来てなくてよかった。 アルバム+シングル連動のなんかくれるやつのハガキ書きました。 あっちゃんソロCDの時の2000名にハズれた私だもの、今度は300名、当たるかも〜♪(←え?) ただ、会員番号訊いてるでしょ?抽選…

BTオフィシャル

BUCK-TICK Official Website 関西エリアのラジオにテレビに。 あっちゃんとユータ・・・・。ユータばっかし、ズルイ(違!) あと、トレカが品薄らしい いつもより発注を少なめにしたのかな?

京都の

ラッピングは、現地調達の紙袋なだけで、全然、ダメダメだったので。 (どーせ、捨てるものだけど、やっぱし、かわいく包みたいジャン?) 今日は豊橋用に100均でいろいろ仕入れてきました。 テーマは勿論、ゴス(芋焼酎にゴス。。。。にあわねぇぇぇぇっ…

朝のドラマ

エンディングのイラストが西原理恵子だった。 すげーっ!師匠の絵がNHKから毎朝、日本中〜〜☆

予約日

午後から歯医者さんだったので、行きました。 本当の予約日は明日でした。 先生は何も言わず診てくれました。 とうとうボケが?