SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

とりあえず、清春くんカウントダウンまで、予定がないので、 社長と吉本でも行こうかと考えてます。 ヒマなのでメビウスくんで武道館レポ書いてます。 まだフィジカルノイローゼ先は長い(笑) あとは小物を洗濯して、清春くん用のヒルトンチョコレートにリ…

心が壊れてく誰かを傷つけにゆく

とまらない〜止まらない〜 ドレスからうるうるしてたのが止めのロングディスタンスで泣きました。 なんかツライこと抱えてんのか私は?(照) バクチクで泣いたことなかったから、びっくりした。イナバくん、ターボー、清春くん、あっちゃん、 以上泣かされ…

武道館で

中に入るとあさきちゃんがいました。 とても疲れているようにみえました。 「…あさきちゃん」と小さく手を振りながら声をかけたら、低い声で「おっ!」って。 白いニット帽はルーシー渋谷のときと同じ、 で、赤いスカジャンと黒のパンツでした。 や、それに…

いつもどおりのトラブル

せっかくメビウスくんつれてきたのに、ラン対応してない部屋だし。←その3 その1 コネクティングルームはやめてって電話したのが、通ってない! その2 替えてくれた部屋はタバコ臭い その4 3泊で帰る部屋のが広い うちが二部屋分まとめて払うんだから、…

終わらないけど

もう寝よう、明日早起きしてバックにつめよう。 とりあえず、メンドーなスキー用バックは終わったから、あとは日数分の着替え。 足りなければ、現地調達したりクリーニングに出したりすればいいだけジャン。 絶対に忘れたらダメなもの。 クスリ、メビウスく…

グッズの画像

発表されてた、ツアーパンフがお料理のレシピ本みたいでかわいいです。 Tシャツ以外はすべて買うとして(ジッポは圏外)1万円もあればたりるな。 つか、明日武道館の感じがしないのはなぜ? 早く、バックに詰め込まなくちゃ、スキーウェアも忘れずに。 んーー…

PV集DVD発売延期

実は、発売を知らなかったりして(^^; これで、プロモ保存してるビデオ少しは減らせる? ビデオは何ゴミに分別?

uv

買ってきましたうらの表紙♪巻末特集です。 トリビュートの皆さんのコメントのページは、 買ったときもらった限定オリジナルブックレットとおんなじだったけど。 で、全部ほかの人のも聴きました(エ?) で、やぱし、(私が)ファンでない人の歌うバクチクはムリ…

というわけで、

旅行中の盗難保険がおりたので、社長のメガネは買ってあげました(笑) 私の度つきサングラスはもう少し慎重に吟味します。 と、どうでもいいことは、おいといて。 シャネルとかグッチのでかいサングラス試着して今井くんを思い出していました。 こんな派手な…

で、半日過ぎて、あと少し。

もう、どーでもいいらんらんらーん♪

あわただしいけど

メビウスから初通販♪バクチク20周年すぺさる本を注文。 しかし、キャッチ本、私、登録してたんだな〜。 そのメールアドレスはすでに使われています言われて、ビビった(笑) ここだけオリジナル特典がもらえるっていうからさ。 しっかし、シリアルナンバーの先…

仕事納め

明日からの旅行の準備しなくちゃ。

金光さん動画見るならOnGenムービー(スマホ)

ブログを一気読み。 アスタリスクは「を」じゃなくて、「け」か、、、、 ひらがな入力は健在、そっとしといて(笑)

復活〜

アスタリスクが出ない。 じゃなくて、出し方がわからない、、、、、ん? 記号そーそー記号、半角にできない・・・・・。ま、いいや。 メールがすんげえ入ってて、今井くんは救出できたのに、あっちゃんは捨てちゃった。 ケータイに保存してあってよかった。ク…

ニューフェイス

いよいよ今日の午後、メビウスくん(仮)がうちに来ます。 アッちゃんは元気かしら? カウンターはまわってるかしら? それにしても、二十日もパソコンのない生活によく耐えたな〜。 修理見積もりが出るのに一週間、 新しい然るべきパソコンを選ぶのに一週間…

昼寝

ヒルイチで高速走って、隣市の役所に行く時、 ものすごい睡魔でSAで少し寝ようと車止めて。 気付いたら、30分も寝てた。 私はトラック運転手か!?

年賀状

もう、今年はこれでいいです。 すいません(笑)

あと三日

ファンナビメールは木村くん登録になってた。 明日くるメビウスくんに入ってるといいな。 いちおう、ケータイに変更しといた。 つか、今までのメールがすべて、サーバーに貯まってたら?何百通? 削除、面倒だなぁ〜。

年賀状

最後の仕上げ【寿・戌】のハンコが行方不明。 また、明日買いに行って来なくちゃ。

はらずくあすとろ

1月9日のチケット来た。 番号、中途半端かな〜、幸先いいのかなぁ?( ̄^ ̄)

☆メリィクリスマス☆

サンタさぁ〜ん ま、そんなわけで名神走って犬山に向かっています。 名鉄ホテルの白帝の湯だっけかな? ホテルの和食処で会席しちゃってます。 クリスマスはホテルでお食事!王道なデート(笑) まだ雪がたくさん残ってて露天風呂は風情がありました。

クリスマスイブ

朝一で、郵便局に行って水田くんにプレゼント発送。 うちにもサンタさん来ないかな〜?(笑) 来たかも!その1 会報が届いた\(^O^)/ 今井くんのケーキはかなりオーソドックスだった。 あさきちゃんにあげたヒルトンのケーキはかる〜く超えてた。 ロケンは…

ブレーカーが

あまりに一日に何度もとぶんで、工事してもらいました。 もう、100Aまで大丈夫。 これでこれからは、各部屋暖房して、食洗機つけて、洗濯機回して、浴室暖房しながらジャグジーも大丈夫だな。 石油の匂いがキライだから、ストーブないんです。

ミュージックステーション

ビーズまだぁ? 楽屋で待ちくたびれてる二人は何をしてるかな? プレステ? そして、いつかのメリークリスマスでうるうるしてた目から オーシャンで堪えきれずに涙が。 心弱ってる時のイナバくんは、特にあったかくて癒されるね〜☆ それにしても最近、涙腺、…

あさきちゃんが

UP'sで札幌伝説をしゃべってました(笑) ケータイからみれるよ。

横浜で

今夜は清春くんライブだ。 もともと横浜は不便だから、行かないと決めてたけど こんなに雪がすごいんだもん確実にムリでした。 清春くん、寒いから風邪引かないでね。

大雪

車が出られないので、社長がスタッドレスにタイヤ交換しています。 ここは長野県ですか?(笑)

わっ!官能ブギー

もう発売してたんだ!(^o^; ついうっかり、(オイ) 大晦日に会場で買います。 オマケ付けてね。 あ、でもそれだと予習できないな〜。 お友達からもらった清春スペシャル、シークレットトラックを聴きながら、ちょっとウキウキ感復活♪ やぱし愛人はたくさん…

昨日のかぼす曲順 

1.侍 2.陽気な人々 自由なお話 3.遠方 4.愛と平和 5.浜辺でチョメチョメ 自由な楽しいお話 6.好き好き大好き 7.名無し 8.危機一髪 9.桃色吐息 自由で愉快なお話 10.花よ、鳥よ、風よ、月よ 11.おぉ神様大好き 12.約束、福山雅治風「あんちゃん」とつぶやく磯…

とうとうメビウスくんが

来週の火曜日に来ます♪ 壊れかけたメビウスリング解き放てよ〜♪ みんながよってたかって、やさしくしてくれてる気がする。じーん 世の中いぢわるな人ばかりじゃないな〜感謝畳み掛けるように、ビーズからクリスマスカードが届きました♪ そしてバクチクからは…