SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一泊二日

昨日は大雪の中 京都に行ってきました。 京都は雪、降っていませんでした。 金閣寺についたころ、みぞれのようなのが少し降った程度でした。 そして、今日は、ポカポカで。 詳しくはフィジカルノイローゼへどうぞ。

北風

寒いです

雨は上がりました

お弁当 豚肉生姜焼き、カリフラワーとブロッコリーの胡麻マヨネーズ和え、ロースハム焼、野菜フライ、 きゅうりのお漬物、ネギとわかめのお味噌汁 久しぶりなので時間かかりました。 チンするやつ一個もなかったw

晴れました

暖かいです。

今日も雨

で東京雪降ってないけど 天気予報もウソつくようになったの? 雪でみんなが困ってるニュース撮りたかったの? バカなの?

大雨

大雪よりかはいい

大寒は昨日でした。

朝は冷え込むけど 風がないといがいと暖かい日中。

晴れ 寒い。

20日 淡々とこなそう。

月曜日はきらい

で。 御殿場のホテルは楽天ポイントで端数60円だけカードでww 建物も新しいし去年7月オープン お風呂場とトイレは別々だし、お部屋もなかなか広いし。 まあ、合格というか当たりだったんですが、 チェックインが4時という、遅さ。 一番風呂を期待してた社長…

晴れ

御殿場、箱根。

暖かい

金曜日は好き。で、明日は御殿場。 ちょっと足を延ばして箱根神社にお参りしようと思ってます。 箱根、いっぱい行くけど、箱根神社はだいたい通過するだけなので。 箱根神社に不要不急のお参りに行く旅ということで 御朱印もらってこようっと。

暖かい

しかも、PCR陽性=コロナ感染を証明するものではないって、厚労省が国会で認めているよそれじゃPCR陽性者を何で隔離する?pic.twitter.com/kGOjKfmNra— 前田弘幸 (@kv1bbyoOwTaKYYj) 2020年12月27日 陽性でも感染者じゃないって。じゃあ、なぜ隔離が必要なの?

久しぶりの雨 雪よりかは全然マシ、や、ありがたい、道路上で雪で身動きできないに比べたら天国です。 とはいえ、連休明けの、本格的仕事始動が集金と支払いがあるという、忙しい日になりました。 あーあ。 意味不明に緊急事態宣言されて、営業時間減らされ…

成人の日

もう覚えてることが少ないw 社長が友人に借りた車で迎えに来てくれた。 あと名古屋に行って、見せびらかして、帰ってきた。 うちに着いたら帯がだらんとほどけてた ずっと助手席に座ってたから。 なんもしてないよーーーwwwで卒業式の時は、ほどけない帯結ん…

寒い

お昼ちょっと出かけたら みんな出てた。 うどん屋さんの座敷で机くっつけて、三世代が大ランチしてた。 避難して誰もいないテーブル席に離れたら 後ろに5人家族のやんちゃなお子様が、 ああ無常(NOTアン・ルイス) 帰ってきたら、電池切れた。。。。。 動けな…

晴れ

よく晴れた寒い日 お昼は、スパゲティナポリタン玉子敷を作りました。 一人前用鉄鍋があると便利。

凍える

寒すぎる BUCK-TICK 「凍える」 MUSIC VIDEO

吹雪とか強風とか

海外から到着の11人感染 | 共同通信 もうテロリストだと思う。 感染してて入国してるんじゃない? 医療費タダだから?知らんけど。罹ったのがバレたら外からドア溶接して、出られないようにして放置、 餓死させて燃やしちゃう国の人ですか?

晴れ

6日です。

晴れ 小寒

とりあえずゴミ出し 自宅区域は昨日間に合わなかったから ソーコの区域で出してくるって社長が、ありがたいねーww

ただいま

岐阜高山が寒かった。 東京は暖かかった。 もうさ、あちこち移動する旅行疲れる。 ほてるは一か所にして、ずっといるってやつにかえていくダ ま、ごはんが飽きるということはあるけど。

高山は雪

おうちに帰りたい。 今日は松本。 明日帰れます。

賀正

今日は土曜日?