SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

カウントダウン 渋谷で清春くん。 ホテル取ってても途中退場。 ちゃんとお布団で寝なくちゃね。

晴れ

お誕生日会

晴れ

武道館

アイロンがけ

社長のワイシャツ、6枚。 クリーニング出しときゃよかった。 しかし、この6枚分のクリーニング代でケーキセット食べる!! 今、一枚いくらか知らないwwww 1000円くらいするんじゃない? 前に社長が革靴だしたら5000円だった(オーマイガー) んで、ホテルからメー…

お弁当

明宝ハム、板わさ、まぐろみりん、明太子焼、きゅうりのお漬物 豆腐とねぎのお味噌汁今日から休みたかった←

お弁当

豚肉入りきんぴらごぼう、ほうれん草のおかか和え、赤ウィンナー、野菜フライ キャベツとアゲのお味噌汁

年賀状

宛名書けた。 えらいぞ私。

お弁当

海老シュウマイ、イカ焼き、ブロッコリーとカリフラワーのツナサラダ、たくわん 豆腐と玉ねぎのお味噌汁

クリスマスカード

フィジカルでボツにしたのも貼ってみました。

お弁当

ねぎ豚巻、明宝ハムのマカロニサラダ、ネギ入り玉子焼、たくわん ナメコとほうれん草のお味噌汁

大掃除のていで

かなり大胆にお宝を押し入れにしまいこんだけど、 これ、私が死んだら、みんなまとめてゴミに出されるんだろうなぁ。 すっごく元気なうちに自分で引導渡さないとダメかな? つか、私たち、親が死んでも、なんも片づけてないわww つことは、そのまま押し入れで…

お弁当

焼き鮭、ぜんまいと舞茸の煮物、オクラの胡麻和え、明宝ハム ワカメとねぎのお味噌汁

祝天皇誕生日

あったかい。

上郷SAでランチして豊田松坂屋でおつかい。 まあ、普通ののんびりした日 しかし、社長とおつかいって、ちっとも面白くない知ってるけどww やっぱデパートは独りに限る。

お弁当

豚肉生姜焼きブロッコリー入り、きんぴらごぼうチクワ入り、甘酢肉団子(シャーローワンズー) たくわん、玉ねぎとアゲのお味噌汁。

お弁当

玉子焼、ネギの豚肉巻、春菊の胡麻和え、カリフラワーとシーチキンのサラダ 玉ねぎのお味噌汁 冷蔵庫の中のありあわせでよくできたwww

お弁当

唐揚げ、豚肉入り野菜炒め、ちくわきゅうり、焼き豚 白菜と高野豆腐のお味噌汁

今日は

うちから一歩も出ませんでしたw しかし、明日のお弁当の材料が乏しいので、今から(午後8時)コンビニに行ってきますwwwとりあえず、晩御飯はチキンカツでかつ丼。 昨日、八百屋さんの総菜で買ったやつ、半額だったからつい買いすぎたw あとはお歳暮でもらった…

お弁当

ネギ入り玉子焼、筍と山菜の煮つけ、カリフラワーとプロッコリーのサラダ 切り干し大根のお味噌汁。

お弁当

マルシンハンバーグ(ブラックペパー)鶏とピーマンの素揚げ、白菜の胡麻和え、明太カズノコ 豆腐とねぎのお味噌汁

お弁当

ハムステーキ、ニラ入り玉子焼、ほうれん草の胡麻和え。 白菜のお味噌汁 なんもお弁当用に買ってなかったからあるもんで。 あと一品なにか入れたかったけど、ほうれん草があるのに菜の花お浸しにしてもアレだし。 じゃがいも炒めはゆうべやったし。 ハムはお…

日曜日は

お弁当なくてうれしいw 気づくと今月どっこもライブに行ってない。 こないだ、11月のダイアモンドホールでものすごーーーーく足が痛かったのが原因なのかな? スタンディングの限界がきたかも。

寿記で

なんか、意味不明でおかしなのがさらされてた。 季節の変わり目はもうとうに過ぎたけど、 今年はつい最近まで暖かかったから、今なのかしらね。 ネットでどんだけ気安くなったとしても、あんな口の利き方はアカンヤツだと思う。 バケモンとかエサとか、到底…

お弁当

豚肉生姜焼き、いんげんの胡麻和え、ロースハムステーキ、野沢菜漬 玉ねぎのお味噌汁

お弁当

ほうれん草の胡麻和え、ニラ入り玉子焼、ギョーザ、赤ウインナー 切り干し大根のお味噌汁

お弁当

きんぴらごぼう、ニラとハムの卵炒め、唐揚げ、野菜あげ もやしのお味噌汁。

あさきちゃんのお誕生日

おめでとう

ゆーちゃんの

スジャータに心をあらわれた。 だいぶお釈迦様の劇がミュージカル風になってた。

お弁当

マグロみりん、厚切りハム、玉子焼き、春菊お浸し、玉ねぎの味噌汁

お弁当

高野豆腐と山菜の煮もの、海老マヨ、唐揚げ、 豆腐とわかめの味噌汁