SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、そっと

ファンヒーターにカートリッジを装着させて、点火。 もう、ギリギリまで石油入っちゃってたから、怖かったス 異常なしですw 念のため、社長が居るときに点火ww

灯油

18リットル全て、溢れさせてしまいました。 自動ストップが壊れた? もったいないというよりも、石油を駐車場にまいてしまったという、、、 火事になったらどうする?のほうが心配で。 つか、社長もなんも言わずに、また灯油を買いに行ってくれました。 灯油の…

高浜

過去の展覧会| 展覧会のご案内 | 高浜市やきものの里 かわら美術館

迷惑メール

松井とサチ子、あいかわらず、バカップルだわ。 ま、一言一句替わってないんだけどいつもどおりだけど。 そろそろ命のカウントダウン始めて、もう少しドラマティックな展開にするとか。 できないの?(やらなくてもよし!!)

書類の山

やりたくねーw

社長接待のちライブ

クラブザイオン いつぶりかなぁ? 2013年vezワンマン以来だった。

バクチク日和☆

土曜日が出勤だと、ありがたいw 今夜は取引先の忘年会なんだけれど、運転手の代わりはタクシーにしてもらってw 晩御飯も作っていかなくていいし、ラッキー。 ま、明日もライブだけど。 明日は4時にうちを出ればいいから、ランチくらいなら社長接待できるしww

寝坊した。

とくに影響はないけれどw 起きたら、べっぴんさん終ってた・・・・えーー?? 夢を見てた、 庭いじりしてたら トキオの国分くんが、女優の武井エミちゃんと結婚するって 私に教えてくれた。 国分くんをハグしておめでとうって言って、そのあと、 エミちゃんと…

そして

平熱(ちょっと高め)になりました。 あーこのまま体調崩したら、 土日ライブどうしようかと思ったけど、 やっぱり昨日の発熱はあっちゃんの祟りだったんだなwwしかし、36.5℃になってるけど、かすかに頭が痛い。 まだ、ちょっと、ダルイかんじ。 発熱って消耗…

なにも、今日

こんな冷え込まなくてもいいのに。 とりあえず、動けるけど、熱がある。 月火と忙しかったから。 疲れだな。 ま、キヨシさんに会えば、治るはず。昨日、プレゼントも用意したしw スーパーでラッピングお願いしたら、 快くやってくれたんだけど。 なんか、ご…

起きたら

津波警報でてた。 愛知県は異常ないですけれど。 朝ドラが中止になったということは、とても重大なことなんだろう。 被害者がひとりもでませんように(祈)

テレビ愛知の

朝の韓国歴史ドラマが 華政になった。 また一からは、キツイーww もう最後がどうなるかだけが知りたいのに。 しかし、光海君(側室の子)はなぜ、なんとか宗とかなんとか祖とかってなっていないんだろう? そんなに悪人だったのかしらん? ま、嫡子の弟を殺した…

それじゃないんだ

お二人は1ミリも悪くはなくて、盛り上げてくださって本当にありがたかったのだけれど。こうして、ケーキを前にしてるのが レオニールとユートだったら、 みんながいなくなってからでもいいから、 お誕生日のその人たちがそこにいる写真を載せてくれたら、 ど…

ランチにいっただけ。

王女の男

終ってしまいました。 しかし、あのインス大妃に義理の姉ちゃん(セリョン)がいたとは。 そして、世継ぎになった弟は、独身で死んじゃったようになってるけど、 そのあと、世継ぎになった弟もいないし。そしたら、英祖の跡継ぎの跡継ぎの跡継ぎがなぁ。 ま、…

雨で

ミカン狩りは中止です。

金曜日

お仕事いっぱい。

お誕生日

自分の思い通りに 気持ちいいことと、 シアワセだけを考えて 毎日が楽しいことだらけに囲まれて過ごせますように。 そっか、もう出来てるか。

稲葉ソロ

入金完了 チケットは郵送です。 うろたえないように未来の私ww

チャンオクチョン

1回全部見たけど、 やっぱ、歴史ドラマ最強だなー。 深夜の25時からの再放送はとても見れないけど、 別チャンネルで昼間にやってるなんて、、、、 まだ、お妃にはなってない、おもしろくなるのはこれからだ♪

あのケーキ

売れ残ったりしなかったよね? 持ち帰れる個包装にしてくれたらうれしかったな。 開演前より、アフターパーティのがよかったかも。 ライブ後だったら、もっとみんなと仲良くなれたかも。

久しぶりによく寝た。

髪を10センチくらい切った。 少し、軽い♪ でも、たぶん誰も気付かないwww

今日は

イカを食べに名古屋のあそこへ。 今、イカが高いんだって、確かめたくなったのかしら、社長ww ま、たしかにあそこのイカは美味しいけれど。 残ったゲソと耳は天ぷらか塩焼き(選べる)にしてくれるの。

迷惑メール

さとみ、不幸自慢のかまってちゃん系。 いいよ、すきなだけ死ねば? なんか、もう諦めたみたいww もう本当にシヌって。 ドナー登録してあるんでしょうね?w 唯一、役に立つときかもよ?

清春くんのファンでよかった。

清春 ‏@ki_spring とりあえず沢山のアーティストのライブに行ってかっこいいって思う、 これは出来るだけ若いうちがいいね 大人になると本当に好きで信じられる音楽って ひとつかふたつくらいしか残らないの でも実際はそれで充分で、これって素晴らしいこと…

土曜日なのに

ちょっと仕事だっ。チッ このあと、浜松迄、ビジネスランチ♪

東京は

冷たい雨と真冬の寒さ。

最近

ホールズがコンビニに置いてない。 なぜ? たまたま私の行く店に補充してないだけ? でも、スーパーに行って探しても、そーゆー類のアメちゃんの棚にないよ? あれないと、これからは辛い季節なんだけどなー。 あっ!楽天で通販wモンデリーズ・ジャパン ホールズ…

今日はコート来ていこう。

思わず、凍えそうなー♪とホワイトブレスを口ずさむ。 そして、今夜はまだバクチクなのに、つい、バニルを思う。

ハッピーバッースデーユート★

ハッピーバースデー ディアユート〜 ハッピバースデーツーユー♪ 私 待つわ いつまでも待つわ〜♪