SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初台ライブ☆今夜は対バン。

とりあえず、乗る電車がコトゴトク、遅れるのには、参った。 妨害工作が「行き」なのは、珍しいな(笑) 中央線で千駄ヶ谷で線路構内に入っちゃった人、もぉ止めてくださいっ! 四谷駅で5分停止。 5時にヒルトン出てタクシーでドアーズまで。 なんか、ヒル…

ただいま〜♡

あさきちゃんたちは打ち上がってるかな〜♪

とうとうあさきちゃんライブの日だーーー。

対バンなのはゆうべ思い出した。うーーー。 早送りで、片づけして、出かける準備してたら、「万博行くか?」(わざと?)って 「はぁ?」「ダメだよ今日はコンサートだもん」 「今月6回目じゃないかぁ?」 「6回じゃないよ、4、5回だよぉ」 「6も5も同…

あーゆーのは

キライ。 スルーできない人って、アラシと同じ。 そーゆーのにかぎって、常連さんたちじゃないし。 いつものように通りすがっておけばいいのに。 ルールはお客さんが決めるじゃないから、主催者のご意向だから。

チケット

心配なので、届いてる分はもう全部バックに入れた。 31日AoP、8/6,7ターボー、8/9バグ、12日クラック6。

なんかあやしい、

「はやく書類作って置いて来い」ハァ? それは、どっかに行きたいからですか?社長? 明日、私が居ないから? やぱしビンゴでした。 ドコに特別行きたいわけじゃないのね、なんとなくなのね。はぁ〜。 昼神温泉(ひるかみとにごらない発音が正しい) 清風苑…

叱られると思ったよ〜。

先着順、何の異存もございません。 って、いかれない日だし。実はどーでもいい。 なんも変じゃない。 暑いんだから。もお。 本当にもうっ!決まりは守ろうよ。

ハムからメール

8/6遊びに来てって、 望まれて、喜んでもらえる所に行ってあげたいのはヤマヤマだけど。 5列目チケットを捨てることは出来ません。ゴメンナサイ。 また、近いうち、なるべく近いうちにライブして下さい。 名古屋にも来てください。イッちゃん。

モーニング

今朝は、おともだちと、モーニング♪ どこに行こうかな〜〜。 クロワッサンとゆで卵とサラダとコーヒーで370円。 NHKでおはようモーニングのコーナーの四季・キャッツ見てからね♪ スタジオの案内役は加藤さんだったけど、VTRの劇場とかの案内は福井…

フールズメイト

とりあえず、買う。 表紙に清春くんとキリト。 清ちゃん若く撮れてるよ♪全然負けてないよ美貌(え) バクチクレポは後ろの方。 29日、30日と分けてくれているけど、どっちがどっちでも誰もわかんないんだろうなぁ。 記事はちょっと読んだ。なんか面白い…

そして、温泉(私たちが月に何回出かけてるかだれか数えてください・笑)

今日は久しぶりのわりと近めの鳳来寺湯谷温泉。 昼前に役所に書類を置くだけという仕事を「それくらいなら自分でやる」と言ってたくせに。 「暑いでついでに飯食って温泉入るか」ってことで ったく、私の都合はいつも大丈夫だと思ってる。 お友達に「ランチ…

読書

キャッチーな帯と黄色に惹かれて買いました。 コレ読んで、自分のオバカぷりを確認しようとしたけど、わりと普通でした(ホントだってば・笑) しかし、周りに当てはまる人が、かなりいるなぁと思いました(え?) でも、そーゆー人たちはこの本を読まないと…

五時半

早起きはツライ。

ヒトキくんが

元ラピュータのアキさんのサポートに決定。 あさきちゃん、10月予定ないよね? 10月20日(木) 大阪 MUSE 22日(土) 名古屋 ELL 23日(日) 名古屋 ELL 25日(火) 渋谷 O-EAST サポートメンバー Guitar:aie (deadman) Bass:Hitoki (SSS,SDB,ROBOTS) Drums:Toh…

楽天から

ゴールド会員です、さぁなんか買いましょうメールが来た。 いつのまに、そんなに買ってたんだ? 当分ネットでお取寄せは止めよう(え) でなくて楽天、10万人個人情報流出、いいかげんにしてーーー。

いいニュースと悪いニュース。

まず、悪いニュースから、8/6のハムレットマシーンらいぶには行かれなくなりました。 8/7の名古屋センチュリーツアーラストは3階席でした。 次はいいニュース、ターボーチケット。 かぶっていた8/6の席が1階席5列目っ! TMRで、名古屋センチ…

ワイン

函館から届いてまーす。 お楽しみに、でも、ラベルに甘口と書いてあるのが少し心配(笑) ちなみにバグの日用も準備オッケーです。

ビーズ

入金締め切り25日って書いてあった。 大丈夫かな?黙って振込みしちゃえ(笑) とは思ったけど 電話してみた、そしたら締切日は休眠期間にならないための締め切りだから、 この用紙で振込みしてもいいって。 つーか、2日休眠になるのか?(笑)

帰りに

スタバでさぼってこよう♪ 国1と248が渋滞しててとウソついた(舌) で、お昼は社長とうどん屋で、おろし天ざる、食べた。 「オマエのはいくらだ?」言うから 「1200円」つったら、 「昼からそんな高いもん食ったらアカン」って 社長のおごりだもん、…

オリコン

http://www.oricon.co.jp/ 清春くんのランキング見に行ったら、もっといいものがあった。 インタビューでしょ、ポラプレゼントでしょ、とコメント動画見れた コメントに対する意欲が某所と明らかに違う、清ちゃーん、わかり易すぎるよ(そこがまたかわいいぞ…

ギグス

立読み〜。ごめんね。写真小さいし、あの、あっちゃんどこかで見たもん。バークスかな? でも、今津さんの「アツシ」が印象的。 他にあっちゃんのこと「アツシ」(カタカナ)で言う人居ないんじゃない? 佐伯さんがビーズを誉めまくるようなそんなバクチク大…

キヨシさんオススメスイーツ?

http://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html 抹茶+あんこ+生クリームっ!宇治クリーム金時みたいだな(笑) 「あっまーーーーいっ!」(←スピードワゴンの目の大きい方の叫び声で)

フェルナンデス、そーなんです(←これ言わないと物足りない体質になってしまいました今日この頃・笑)

もう、チサトくんてば(笑) ギター展今年も開催(パチパチパチ) なにが嬉しいかと言うと、東京はお盆休み中なのだ。私が、東京にいるから?(何で知ってるんだ?←コラコラ) FERNANDES 本人使用ギター、ライブツアーで使用した衣装展示、他。 石橋楽器 サ…

ヤタ☆

今度のエジパン2005型はあさきちゃんもギター弾くって♪ うっれっしぃな〜♪ しんずくホリデーの ライブレポとバグインタビューの載ってるフールズ見つけた☆ 清春くんポラプレゼントにまだ間に合うしぃぃラッキー♪

楽天が

200点くれたのでなんか買おうと思うけど(7/31迄)、こーゆー時に限って 欲しいもんがない。 ネコポストカードも、西原理恵子もみんな持ってる。 あーーー、バグの日のワイン、あれ注文しちゃうか。そーしましょ。 高かったからポイント全部使っちゃ…

台風でしょ?明日。

社長は映画のポイントが月末でリセットされちゃうのが悔しいらしく、 嵐の中、映画に行くつもりらしい。 って、スターウォーズしかやってないよ。いいの? ユアンマクレガーの「アイランド」がいいかも♪ アイランドに行くのが最高の夢と思って暮らしてるユア…

これか、子どもの笑顔のふたりってのは

もう、ホント、キヨシさんステキすぎ。 当分、ましーん有料サイトの解約はできないなぁ♪ キヨシさんてタバコ吸わないのかぁ、、、惚れそう〜♪ で、銘柄変えたあの二つはゴロワーズ・カポラル(\300)とロスマンズロイヤル(\340)言うそうです。 おいしいのかな?

10時開店〜

さ、私は今からどこへ行くのでしょうか? 正解は、のちほど(笑) はい、正解はuvを買いに本屋さんでした 一冊しかなかった。 NHK2日間のレポでした。なかなか。 なんか、行ったライブだし記事は、あんま、読む気がしない、写真だけでいいや。 面白いことが…

TMRFC会費

もしかして、継続していない? だから、チケットもこないの?まさかね。会員期間中に入金してあるんだもん。 困ったねぇ、、、物忘れが激しくて。 5/11に振込みしてるみたい。 8/6のチケットの結果がすごく知りたいの、早くして。

天使の詩

清春くんのお箸の持ち方、かわいいけど、違う、ナカユビがヘンだよぉ。