SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月が終わる・・・

早いな毎日。

請求書を

ガンガン作る。 どんどん発送。

微熱が

上がったり下がったり、まあ、さがっ頃合で お風呂に入る。 スッキリした。 熱もとりあえず、下がったままだし。 アイスを2本も食べた。

レオニールと私♪

ヒカリ

NTTのなんかから、 「今社長もいないし、当分、光には変えないです」 って一方的に電話を切ったら すぐまたかかってきて(番号非表示) 「なんか、セールスと間違えられちゃったみたいで」と笑う。 「いや、光にするとかそーゆー工事は、頼んでませんからっ」 …

社長が

事務所でエアコンかけて、キンキンに冷やすから、ハナミズ出てきた。 風邪引いたかな? パブロン飲んでおこうっと。 つか、このハナミズの出方は、花粉症に近いんだけど?

今日こそは

早く寝よう。zzzzzzzzzzzzzz

蒸し暑い日でした。

近くに出来た、新しいスーパーに行って来ました。 意外と品揃えがよくて、買いすぎましたw

イサンが

全然、ソンヨンと結ばれないので、検索して 51話から62話まで、ショートカットしたww 朝鮮の王様は本当に身分違いの恋が好きww そんなに結婚したいなら、誰か、身分の高い人の養女にしてとか そーゆー方法ないのかしらねー。 まあ、母上の反対を押し切って結…

レオニールに会いに

渋谷へ。マークシティー中抜けて、ちょっと下るアクセスに変えたから 心臓が、ものすっごく楽でした。 駅の階段で、ハァハァしちゃってる今日この頃、お身体大切に。そして、今日は、久しぶりのお友達と品プリでお茶も出来たし。 彼女、昨日がお誕生日だった…

わらび狩りに行きました。

なめてたらダメでしたw

ライブ前に

あてもなく、ドライブ。 静岡で下りて、温泉を探したけど、鄙びすぎてて、ムリ。 だいたい、今そんないいところ見つけたとしたら、 そんなのとっくに通ってるはずで、それを一度もしていないと言うことは、 静岡に私達好みの温泉宿はないわけです。

社長が

またキレたww私にじゃないよ(笑) あんな、普段、従業員にも超やさしい社長を怒らせる、 君ら(取引先の若造)が悪いと思うよ。仕事できないくせに難癖つけるからっっ。 自分のできなさ加減を考えたら、 腰を低くしてお願いするしかない事案だと思うのに。 なん…

23日のバニルのことばっかし、思ってたけど、

そういえば明日は、名古屋でマドビだった♬ 番号、良かったんだったな。 注文してたお酒が届いて、あっ!と思い出した(笑)

昨日がとても暑かったので

半袖着てるけど、風が肌寒い←なんか羽織れww

グニューツール

レオニールの代わりにあさきちゃんが届きました。 やさしいなぁ〜♬

アイソレーション

今日は来るかな? まだ発送されてないという(´-д-`) 購入日時2016/04/11 23:17 クレジットカード決済 15,864円 発送待ち ISOLΛTION(DVD付)アーティスト: VANIRU出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2016/05/18メディア: CDこの商品を含むブ…

発売日は明日です

ISOLΛTION(DVD付)アーティスト: VANIRU出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2016/05/18メディア: CDこの商品を含むブログを見るリクエストしたくても、ポチッとなボタンがどこにもありません。 VANIRU のON AIR 情報 ※現時点での本日より1週…

髪が長ければいいってもんでもないw

こーゆーのは苦手 ふだん、もう少し、流れがいいんだけどw いま、TL開くたびにこの↑リツイート。 ちょっと辟易。 ちょっとだけミュートwww

口角が

両方共切れている。 社長といっぱい外食したせいだ・・・・。 体重の増加は、踏みとどまりましたwww

高山

1泊2日終了w

そんなわけで、

8時半くらいに出発するみたいです。はぁ、そーですか。

土日で空いてる温泉。

っっっんなとこないわっ!!! ありました(笑)

トンイが終わって

イサンが始まって、たまにチャンオクチョンもやってて、 この辺、時代背景が繋がってるから 朝鮮王朝のお姫様たちが面白いんだけど。 でも、たいてい、見初められるのは賤民とか奴婢の子達で。 必ず、その子供時代に王様との淡い思い出があってww なかなか会…

アクアの点検に行かなくちゃ♬

町内会費を

そろそろ集めようと心に決めると雨が降る。なぜ?

チケット取り

10時に事務所に誰もいなくてラッキーでしたww

普通の日曜日

お墓参りいけばよかったかな?

横浜は

なかなか、離れがたくて、でも、なにか話とかあるわけじゃなく、 その空間にずーーっと一緒にいるだけで、うれしかったのでした。 タバコ臭くなっても仕方がないと。 あさきちゃんの吐く煙りは大丈夫なんだけど。 そのほかの人の煙りは耐えられなくて、でも…

連休明け

普通の日々の始まり。