SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年

ここ

せきとかくしゃみすると、横隔膜あたりの右のあばら骨が痛い。 最近、花粉症、くしゃみくらいだから、お薬飲んでなかった、んだから、 クシャミ出るときの勢いがハンパなくて。 そん時、ホネにヒビが入ったかも*1。 まさかね? ま、ギックリ腰になるよりはま…

テルのブログに

ペタして逃げかえる、ドキドキしたww

今井くん

えらいなぁ。 にしても、あんなメール、どうして、今、*1出せるかな? *1:今じゃなくてもだめじゃん

黒夢、4月に名古屋ライブ開催「光を感じられるきっかけに」 - 音楽ナタリー ほらー、ね。 23日の私の日記。 みたぁ? {光} 最近ライトアンドシェイドばかっし聴いてたのは、 これだったんだよ。 会いたいなーーってずっと代々木帰るときから思ってた。 こんな…

シンコーミュージック・エンタテイメント | 楽譜[スコア]・音楽書籍・雑誌の出版社

ビーパス、本屋さんに並んでるかなぁ?BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント発売日: 2011/03/30メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るよく見たら、…

BUGMAN's WORLD

あさきちゃんが、がんばっている。 被災していなくても、影響はでてるんだよ。 でも、 地震に遭わなかったシアワセ。 津波におそわれなかったシアワセ。 原発におびえなくてもいいシアワセ。 停電にならないしあわせ。だから、がんばる。 私が頑張れるのは、…

FOOL'S MATE vol.355、4月4日発売です! | FOOL'S MATEのナカノヒト(仮)

4/4発売です。FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 05月号 (Vol.355)[雑誌]出版社/メーカー: フールズメイト発売日: 2011/04/04メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る黒夢表紙ってゆってるのに、ヒトキくんがいない。 ち…

暖かい、やっと春?

と、突然頭の中でファイディアがヘビーローテーション。 で、ファイディアって、なに? 人名? イタリア語であるらしいけど、それだとフィディアだって。 今度会ったら訊いてみよう(おいこらちょっと待て)ww

西川貴教主演ドラマ「おくさまは18歳」 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

おくさまは18歳ってCSだったのかぁ。 契約してないし、見られないジャン。 DVD発売するのかなぁ。 見たいなぁ、見たいなーー。

東名上下線

行きも帰りも渋滞でした。 日曜日に事故渋滞・・・・。 とりあえず、行きは次のインターから乗って、帰りは三ケ日で降りて 下道、走ってきました。 帰りも事故渋滞でした、 出口に近づくにつれてだんだんと距離が伸びていたので。 せっかく高速乗ったのに、…

初期衝動に〜♪

決算は終わりました♪

まぁまぁでした。 終わればそれでよし。ってことで。アマゾンでバクチクライブDVD24%オフになってたので、買いました。 ずっと、かごに入れてあったのを、発売延期とかしちゃってたし、忘れてました。 ぽちっとな。

ペニシリンライブ決定

発売決定

http://blog.buck-tick.com/blog/ やった、発売、待ち遠しかったよぉ。 って、予約してあったっけな? アマゾンの注文履歴みてこよう(笑)TOUR2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”(初回生産限定盤) [DVD]出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン発売日: 2011/04/06…

いつになったら春になるんだろう

清春くんのライトを聴きながら 最近はどれを聴いていても、最後はこれ。 一番、落ち着く。 会いたいな、清春くん。 光だけど、これじゃなくてマンスリーとかでやったあのかんじの光が好きだな。

冷たい風がひゅーひゅー

30セカンドトゥマーズ*1

こないだ清春くんも最近の気になる曲って言ってて、今日あさきちゃんもゆってたから、 なんか、わかるのが出てくるとうれしい。 私はハリケーンしか知らなかったんだけど、 あさきちゃんがキングアンドクイーンもかっちょいいって教えてくれて(ツイッターっ…

お兄ちゃんお誕生日おめでとう

昨日に引き続きおめでとう♪

恵那山トンネル抜けたら

晴れてた。 んで、長野、蓼科温泉の帰りに岐阜、長良川温泉によるという、 なんでそんなこと思いつくのかわかんないけど、まあいいや。 ライブないんだし。 ひさしぶりにゆう坊にも会えて楽しかったし♪ 帰りに、事故なくても普通に渋滞する豊田JCで事故。 5…

朝は長野大雨だったけど

一泊二日

滝の湯 久しぶり。 あちこち新規開拓しようと、捜し回ったけど、 なかなかいいところなくて、それにどこも三連休で満室で、 ダメ元で調べたら、空きがあったから。 知らないホテル行くより、断然、安心。着いたら冷たい雨。 東日本は晴れていますように。

腰痛がでました。

まだ、軽いけど、ここ何日か、椅子に座りすぎました。 ライブもいかないのに、歩き回ってもいないのに、足首は浮腫んでいるし。 セブンの動作が速いのでどうしても、 ゆっくりなメビウスを立ち上げるのが面倒で。 でも、こーして、寝転がって、PCしてると…

この春を東北に(祈)

こっちは豪雨でも寒波でもお天気なんてなんでもいいですから。 今井くんは毎日ブログ更新、やさしいなぁ。 んで、ゆってたケータイ待受けで募金。 あっちゃんの写真のと今井くんのイラスト天使の羽の祈りのをダウンロードしました。 200円っ!← もっと高いか…

計画停電は

仕方ないけど、ちゃんと電車動かなければ遠征はしないから。 当分は、停電しない地元と関西方面のライブを考えます。

真面目に事務所にいれば

変な電話が次から次とかかってくるし、 もうさぁ、声とか話し方でピンときちゃう。 怪しさ、騙そうとしてる魂胆みえみえだよ。 迷惑電話サーチで検索したらやぱし、悪質な業者だったよ。 こんな時にそんな会社でしか働けなくて、お気の毒。 その仕事、恥ずか…

そして、バクチク

http://blog.buck-tick.com/blog/ 待ち受け画面ダウンロードするだけで募金できちゃうシステム。 はやく、画像アップされないかなぁ。 ポイントは腐るほどあるww

わかるっ!

こんばんわ、最近は迷惑メールがバイブ設定にもかかわらず、わかるようになりました。 受信拒否登録しても、同じところからまたきたりしてる。 なんか、スペースとかちょっとあけたりしてるのかしらね。 でも、負けない、ヤツラが死ぬまで戦う。 そろそろ呪…

ブレスレット注文完了

バンキッシュと黒夢のコラボしたやつ カードが何度もエラーしてビビったぁ。 よーーく考えて画面みてたらバンキッシュカードかマスターじゃないとダメみたいだった。 JCB残念。 っていうか、普段あんまし使ってないから、無効になってるんじゃないかとか、 …

元気でる

T.M.Revolution Official Website おはようございます。 毎日、泣かずにニュースが見れる秘書です。 でも、今朝はSAVE THE ONE SAVE THE ALL↑見て、泣いてしまいました。 シングル聴いた時は、別に普通にかっこいいだけ(笑)だったけど、 今、この未曽有の歴…