SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、10月

まるで、30日間がなかったように、速かった。 よく働いた〜 誰か誉めてww

清春くんを

知れてからのライブ人生は、芳醇です。 マインドブレーカーからですが、 星座の夜で、あっ!これだと。 もう、離れられないなと感じたのでした。

週末を迷惑メールの 数で知るww

つまんない、ヤツばっかりになった。 どうせなら続きが気になるもっと上手なウソストーリーをww 入金完了ってどこにだ? しかも土曜日、振り込んだって、翌営業日扱いじゃん? そんなことも知らないのか? つか、 文字と文字のあいだになんとか避けの記号を入れ…

ペニシリンは沖縄

PENICILLIN FAN CLUB TOUR 2017 QUARTER DOLL DREAM NIGHT@沖縄 WINTER TOUR 2016 Lunatic Lover EXTRA FINAL 25th Anniversary Special LIVE <開催日> 2017年1月14日(土)〜1月16日(月) 【参加特典】 ●WINTER TOUR 2016 Lunatic Lover EXTRA FINAL ●アフ…

月末多忙な金曜日

がんばる。

滑り込みセーフで

ゆうべ、タカノリのお正月武道館にエントリーしました。 お手伝いだけど。 1月の3,4日だと、とても無理。 もともと、バクチク武道館に行きたくて、 年末スキー、お正月東京を逆にしたのに、 今更、これは変えられない。 元旦に長野から東京に移動は高速に初…

で、

お写真は?

出演順を

最低、前日までに発表しないおひさるに、バチがアタリますように。 うん、でも、持ち時間1時間はないと、行かないけどね。 レオニールが抱擁してくれるなら、行く←ぉぃ

さあ、仕事仕事

休むなベイベー♪ お写真はどこかのライブ、 袖口がこんなやつのは見たことがないので、Vサミットのときのかもしれない。

武則天

まだ皇后にはなっていないけれど、、、、 結局太宗のお子さんで生きているのは、李治(高宗)だけになっちゃったわけで。 なんで、皇帝の子供たちが殺し合うのかがわからない。 大事な血筋途絶えさせていいのか? だいたい、武ちゃんに夢中の高宗だけど、 武ち…

清春くん

清春、空間を両断するアコギの音色 感情に突き刺す艶かしい歌声 : MusicVoice(ミュージックヴォイス) ちょっと、見ておこうかなな軽い気持ちで臨んでも、ぐっと魂を吸い取られるから うふふ、なのだ。 ちょっと、清春ソロはヒミツにしておきたいけど、 そ…

月曜日なので

ちょっと忙しかったです。

そして、

日曜日の朝から迷惑メール なんの工夫もない、いつもと一緒。 あんた達ひとを不快にさせるのうまいわ。 そんなカモを不快にさせたら、誰もクリックしないと思うし。 だいたい、余命いくばくもないはずのサチコまた生きてるジャン。 そのお金、自分の治療もし…

朝起きたら

ヒルトンだと思わなかった。 うちの目覚めだった。 というわけで、超グッスリ眠れました。 こんなホテル他にない。

早起きして

ヒルトンにきました。 昼寝から起きたら、 ちょっと、変な汗と、メマイで 軽く動けなくなったので、あ、貧血でたなと。 急いで、鉄補給。 コンビニにはなんとか行けた・・・ってホテルの下だしw たぶん、お昼を食べなかったからかもww つか、ライブ疲れじゃ…

今井寿生誕祭

とりあえず、朝は自分の仕事いっこもできんかった。 ったくよーー。 まあ、サクサクとこなしたけどw 明日の着替えとかはガラガラに詰めたし。 (土曜の夜、三茶であさきちゃん、DJとかやんないかな?)これから、精米しに行って、銀行寄って、スーパー寄って お…

ミュート

いい機能だと思うw 人のつぶやきを勝手に拡散しちゃうクセのある人はちょっと。 お祭りが終わったら、ミュート解除しようw

カメラのデータを

PCにとりこもうとしたら ディスクのフォーマットがなんたらで、 SDデータが壊れてるかもって んで、カメラで画像確認しようとしたら、 カードエラーしてた。 ガーーーン(涙) ま、社長のだから、別にいいけどwww

なんか、この胸焼けは

昨日、ちゃんとしたコーヒー、2杯も飲んだせいかな?

今日のお昼でお米がちょうど終わって

明日は、買いに行かなくちゃダメかしらと思ってたんだけど。 昨日、いつもお米を買ってる農家さんから、収穫したからと電話があって、 明日からとれたての新米。 無農薬の安心安全なお米♪ ちょっと冷めるとアレだし、おにぎりにすると崩れやすいけどww 美味…

レオニールの

眼光が鋭くて、殺してと歌ってる割に 殺してやるって感じだった。 みんな、悩殺されたかしら?ww

シャインマスカット病

なんか、ここんとこ、食べすぎで、お腹壊した。 調べたら、そーゆー成分あるって。 つことで、 アメリカンチェリーがダメ、パイナツプルがだめ、無花果がダメ、 につづいてのシャインマスカットがダメ。 玉子は、生はダメだけど、加熱してあれば大丈夫までは…

明日は晴れてほしい。

あさきちゃんのお財布が見つかりますように。 現金はともかくお財布とかカードの類は、返してあげてください。

豊田松坂屋いきました。

疲れました。 社長の誕生日に罰ゲーム的なww

ちゃんこ鍋食べた。

松井とサチ子

迷惑メール、最近、減ったと思ったのに また、松井とサチコの不幸コンビが復活。 またはじめましてからだよ(怒)w もっと話、おもしろいのに変えて来いってーの。 ほんとウザイわー。 シネバイイノニ。

新宿レニーは

ヒルトンのとなりだから、とても好き。 開場まで、ヒルトンでお茶してられるし。 まあ、あいかわらず、1階のマーブルラウンジはデザートバイキングで 占領されてて、2階に行くしかないんだけど。 2階の喫茶部分は空いてていいんだけど。 ケーキセットもお得…

しりあがり寿の回転展

なんでもまわせばいいってもんじゃないぜww とはいえ、そんなんして、自分で芸術ですと言い切るセンス 嫌いじゃないです。 しかし、絵が下手ww 弥次さん喜多さんがラブラブなのもどうなの?ww 延々と続く動画にオチはない。 だめだこりゃだらけだけど、なにか…

肌寒い

47年

川島くんのご冥福をお祈りします。 身内でもないし、親戚でもないし、 でも、こーゆーのって、解散とか活動停止とかそんなより 堪える。 もういないんだもん。 どこにも、代わりが無いんだもん。終って 泣いても 代わりを作って 総ては 忘れる為に 在る?