SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今日は

何の予定もない日です。 何もしないシアワセ。 夕暮れの富士山コンビニによったらクジ引かせてもらえて大吉で缶チューハイもらった♪

ヒルトンに移動

準備万端 スケジュール満載の一日でした。

昨日のあれ?

これかな、、、 似てるな。 FUZZ REZ ZWEEPから新作Tシャツや定番ロゴのニュー・カラーが登場!ほかキャンペーン中の STAY SICK CLOTHINGからも新作が登場! | 激ロック ニュース Tシャツ上田くんのだし、よーいちろうさん来てたし。 やぱし、あのこはそー…

武道館には

東京駅からタクシーで♪ 乗り換え、メンドーだし、電車の中、マスクもいないで咳してるやつら多いし。

新宿レニー

マイナスのライブが、すっごくよかった。 夏の赤坂ブリッツの時は、こんなに楽しめなかったのに。 やぱし、時間って大切。

スマップだらけ

昔、よく遊んだスマップファンSさんを思い出しました。 という私はそれを一秒も見てない。 ビーズの1位をおびやかしてたグループは全部、ダメ。 今は違うけど。

ラストスパート

部屋とかは諦めた。 だいたいいいし。

出発まであと一日

明日は、 1.スキー用具 2.銀行、JA 3.スーパーでみかん発送 4.年賀状 時々、請求書とか。

師走感はんぱない

まあ、諦めるって大切だよね(`Δ´)! 今日なんか、洗濯も干せなかった。 天気予報ハズレの晴れだったのに。 ま、ほかに着るもんがないわけじゃないし。

華政

久しぶり見れた韓国歴史ドラマ。 貞明公主様は3人の子の母親になってた。 上二人は男の子。 この子達は、歴史の中でどう生き延びたのだろう? 王様はあいかわらず、大臣達に政治を握られて、無策で 世子を清に人質に差し出せと言われて、途方にくれてた。 そ…

日曜日

ひとりで、あちこち大掃除したけど、 わかった、私は主婦に向いてない。 仕事っていつかは終るけど家事って果てしがない。 もうヤダ

きっときみはこないー

ひとりきりのクリスマスイブ♪

いつまでも手をつないで

いられると思っていた〜♪ いつかのメリークリスマス。そして、みんなツイッターでクリスマスカードツイートしてくれてるのに。 バニルはまだやんないんだね。 外国のファンのコ達、まってると思うなー。 本人じゃなくてもいいのに。 黙ってたらバレないのに

年賀状が

まだなんです。 ほら私宛先は手書き派だから、時間かかるんだよ。 なんにしても、今夜あっちゃんを見るまでは、そーゆーことに取り掛かれません。 ま、今年は、意外と、ちゃんと片付けられたと思うので。 あとは見なかったことにして、また封印しちゃうつも…

今日もバクチク

2ディズってシアワセ。

静岡往復

行きは渋滞にはまって2時間ちょっとかかちゃって、 帰りは、ノンストップだったけどやっぱり 2時間かかっちゃった。 雨降ってたからスピード落として運転してたもんなー。 2時間経つとカーナビのねーちゃんが 「そろそろ2時間になります、休憩しませんか…

テレビを見ながら

だから、そんなに後悔するなら、泣くほど辛いなら、 これからとか思わずに 今、今日、明日でも、やりたいことはすぐやっておかないと。 もっとあーすればとか、あーしたかったではなくて、 あの時は、楽しかったなーとかの思い出のがいいよね。 というわけで…

クリーンセンター

ボッコと粗大ゴミとビデオテープを持って行きました。 下着は燃えるゴミでオッケー 上着とかズボンとか上に着るものは、資源になるみたいです。 まだ袖を通してないのとかもあった・・・・・。 ビデオテープも広がらないようにテープでぐるっと止めたら 燃え…

かぼちゃ食べる日かw

あ!ゆず湯にも入らないと。 ゆず買ってこようっと♪

今日、偶然

恐ろしいサイトを見つけてしまって、、、、 でも、怖いものみたさで、 全部に目を通してしまいました。 まじ怖かった。 もう忘れる。 まだあーゆー人種がいたんだね。 棲み分けwww

カレンダー

2冊ww

バクチク

22,23日にむけて、車のCDをバニルからバクチクへ。 ランダムにかけて、タイトルを復習。 曼珠沙華が一発変換できないのにイライラ。 フラスコ、アトム、ニューワールドもしくはNo9、デビルズウィンーーーグっ! 樹液、人魚姫、サネトラケのニケあるいは未来、…

ゆうべは

久々の深夜の長電話、今ってケータイ電話代かかるんだっけ? もしそーなら、料金、申し訳なかったなー。 電話会議の議題は、 2016年の総括と、来年に向けて。 有意義だったと思う。 こんなに真剣に、楽しくだれかの 君の 近、近、近未来を〜♪(君の名はのメロ…

大掃除みたいな

キッチンの在庫シャンパンたちを発見されないように避難がてらww

渋谷vez

グニューツール飛ばしちゃったから。 今日は、vezワンマン♪ クラブザイオンで会ったばっかり♪

ハクエーくんのお誕生日

ドラマとはいえ

ヒロイン、バカなの? ノリオも理由も聞かずに心配してたのに、帰ってきたのに、殴るなんて、バカなの? デパートに閉じ込められてるとか考えをめぐらせられなかったの?ちょっと、違うなー。前作までがずっと面白かったから。 なんか、違うなー。 婿養子のクセ…

FNS観てたら

雅がアヤバンビと共演してた。 つか、レオニールの横に立ってる写真見た時はふーんと思ったけど。 レオニールよりずっと先行くのは彼女達じゃないの。 チッwwで、タカノリの周りでサイリウム振るみなさんに違和感を覚えたのは 私だけじゃないはず。 TMRライ…

息抜き

あさきちゃんの

45歳のお誕生日。グニューツールライブはパス。 ま、記念チケットでもいいや。 16日に行こうっと♪