SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ朝は肌寒い

スーパー 昨日、たまーーーにしか行かない、それこそ年一回くらいの、 地元では人気のスーパーにおつかいに行きました。 前行った時と少し変わっていました。 まあまあ、あんな感じだったけど。 なにより、私のお気に入りの近所のスーパーよりかなり混んでる…

くもりのち雨一日中

お弁当 ハンバーグ、卵焼き、おくらのおかか和え、焼き明太子 キャベツのお味噌汁。 お風呂のリモコン 先日からちょっとだけ調子が悪かったのを 社長が直してくれた・・・・・。 お客さんちを直すように、修理してよと言ってみた。 お金は払わないけどw とり…

秋晴れ

お弁当 豚肉生姜焼き、焼き明太子、いんげんの胡麻和え、鶏唐揚げ、ヤマサカレーボール 豆腐とわかめのお味噌汁。

晴れた

しばらく雨はみたくないなー。

朝は寒い

コタツ おとといセッティングしました。 昨日、お味噌汁を全部こぼしてしまいましたw 火傷しなくてよかったーーーー。 ってことで、ホットカーペットの上敷き、洗濯中。 なぜ?このタイミングで???

雨のち晴れ

即位礼正殿の儀 真剣に見ちゃった。 宇宙一の歴史ある皇室のある日本人でよかった。にしても、お姫様が多すぎる。 過去の男子皇族の復活を望むのも無理はないなー

期日前投票

市長選挙 二者択一してきました。期日前理由を適当に旅行に丸付けたら、市内ですか市外ですかって 旅行なんだから、市内はアリエンと思うけどw で、社長は「今、どこに行くか決めてるところ」と粋な返しをしていました。 私は市外って言っときました。 旅行…

くもり

肌寒い 上掛け布団だしました。 昨日、10月16日は社長の誕生日だった。 おめでとうは、10月に入ってから言ってるのでとくに昨日はなんも言ってません(笑) こないだの金沢旅行がプレゼントということで、 払ったのは社長だけれどww 付き合ってあげる優しさが…

くもり

お弁当 焼き鮭、きんぴらごぼう、ニラ入り玉子焼、ほうれん草のお浸し 豆腐とわかめのお味噌汁

晴れ強風

何事もなくてよかった。 本当にこの地方、ありがたいことです。 結局、2日で10000円も台風準備でおいしそうなモノばっかりにってしまって それをあらかた食べてしまったという、愚か者です。

大型の台風が来るそうです。

無題 ニュースでパンとか カップ麺とかの棚が売り切れとかいうから まさかーと思ったら たしかに地元のスーパーのパン全部なかった。 なぜ? 明日もやってるしココ。 コンビニ行けばいいし。 や、だから、台風の中でかけたくないんだよね。 エライエライ。

10月秋らしくなってまいりました。

最近の様子は フィジカルノイローゼでww朝ドラ、新しいのが始まりました。 二女の直子が嫌いです。 貧乏なうちの娘のわがままってアリでしょうか? や、フィクションでしょうけど。 もし、ヒロインちの家族構成は実在と同じってなれば、二女の方の あんな子じ…