SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

くもり

肌寒い

上掛け布団だしました。
昨日、10月16日は社長の誕生日だった。
おめでとうは、10月に入ってから言ってるのでとくに昨日はなんも言ってません(笑)
こないだの金沢旅行がプレゼントということで、
払ったのは社長だけれどww
付き合ってあげる優しさがプレゼントということで。