SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長接待

というわけで、今日はライブなので、社長接待はしませんでした。
こんな時、社長は仕事します。
とりあえず、朝一で月曜日からの現場の手配に行きました。
帰ってきたら、昼ごはんできるまでボルボ洗ってくると。
よく働くでしょう???
私が遊んでるんだから、遊びなさいよぉぉぉぉぉぉ。
ま、でも、昼ごはん食べて、すぐ晩ごはんの支度もしてきたんだけど。
つーか、昨日、映画付き合ってあげたじゃん?ww
車洗ったあとに、カビキラーを2本買ってきていました。
お風呂場のメジでもシュッシュやるのかしゃん?ww
だから、あそんでいてーーっていうのwww
でも、不思議なもので、おーいお茶とかいわれても全然シネとか思わなくて。
なんなら甘いものも添えてあげようかとか。
私、ライブ行ってれば、ど優しいじゃん☆彡