SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ 秋らしくなりました

トリエンナーレ こんな人が知事で愛知県民やになるなー。 うさん臭いヤツラにお金使うくらいなら真面目に納税してる私の税額もっと負けてよ。 どぶに捨てるお金があるってことだよ。自分で稼いでないヤツラって、本当に杜撰。 で、県民の意見を威力業務妨害…

秋晴れ

久しぶりのお弁当 餃子、赤ウィンナー、野菜フライ、焼き明太子、ほうれん草の胡麻和え 豆腐とわかめと玉ねぎのお味噌汁 忘れる 昨日も忘れたけど、今日も気づいたのは今。 いい天記なのに、なぜ気づかないww そう、忘れたのは洗濯機を回すこと。 まあ、一日…

台風は

そんなたいしたことなかったです。 神様、ありがとうございました。

晴れとりあえず

社長は 仕事しに行った。 すぐ帰ってくるみたいだけど。 とりあえず、化粧はしておこう。きっとどこかに行くはずwww

晴れのち曇り雨

営業中 20日だし。忙しかった。 突然 明日、栗拾いって。 10時現地集合にしたで。 雨なのに? 調べとけ? はぁ?? だれが明日10時に栗拾い行くの???たしかに昨日、社長、調べといてッて言ってた。 言ってたけど、まさか、昨日の今日ってことはないだろうと。 天…

晴れすっかり秋

くもり

お弁当 豚肉生姜焼、崎陽軒のしうまい、卵焼き、玉ねぎのお味噌汁

晴れ

熱が出た。 とりあえず、週末、なかなか眠れなかったのも原因かもだけど 歩きすぎて、遊びすぎで、疲れがたまったせいだと思う。 キューピーコーワゴールドのんで、 まだ、体調戻らないから、パブロン飲んどいた。 汗が出て来て、熱も37.2℃くらいに下がって…

そして今

ボルボちゃんは入院させた。

13日の金曜日

曇り ソートー涼しい。 このまま秋がいいな

秋風ふいてる、晴れ

お弁当 きんぴらごぼう、ニラ入り玉子焼、アスパラのおかか和え、ウィンナー ほうれん草と豆腐のお味噌汁 今日は、野菜を中心にメインのない感じで。 レンジでチンしないと時間がかかるw

猛暑

土曜日は 東京に行くことが決まりました。 ホテルがなかなか見つからなくて、 あ、3連休か。私たちは明治神宮のいつもの交通安全の御守りステッカーをもらいに。 お盆に行ったとき、5日もいるんだし、買っておけよとは思うんだけど。 ま、そーゆー性格なので…

晴れ

午後から v40ちゃんのオートクルージングとかなんかを確かめに 仕事をさぼる社長。 ちゃんと確認できたけど、なんか変なアラームが走行中ピピピピピヒ鳴ってうるさい。 途中、SAでようやくガラケーとブルートゥースをマッチングできました。 ひとりじゃでき…

お弁当 マルシンハンバーグ(ブラックペッパー)、アスパラのおかか和え、鶏のクレージーソルト焼、小茄子の漬物 大根のお味噌汁

晴れまだまだ暑い

お弁当 焼き鮭、豚肉のねぎ巻煮、しそ入り笹かま、小茄子の漬物、いんげんの胡麻和え 豆腐とわかめと九条ネギのお味噌汁

9月突入

昨日は弟の誕生日 なので、こんなのを送りました。あの子の撮った写真を加工

新聞 昔は読んでないっていうとバカと思われるとか考えてたけど、 朝夕刊とってるけど、 私はほとんど読まない、資源回収の時にだす紙ww ほーって思うことないし、ネットのが情報早いし、 無理して読むなんてあほらしい、 なにより、不快になんないのがいい…