SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れのち曇り雨

営業中

20日だし。忙しかった。

突然

明日、栗拾いって。
10時現地集合にしたで。
雨なのに?
調べとけ?
はぁ??
だれが明日10時に栗拾い行くの???

たしかに昨日、社長、調べといてッて言ってた。
言ってたけど、まさか、昨日の今日ってことはないだろうと。
天気悪いし。
一応調べたら雨でもOKらしいので、行くけど。
ゆー坊達が楽しみにしてたら、そら社長には文句あるけど、
仕方ないなーみたいな。
なんかさー、なーんにも予定のない静かなひとりだけの日そんな祝日作ってくれ。