SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV

29時からのMTVフレッシュバクチクは5番目、 五時に起きれば間に合う、あ、ビデオテープ、買うの忘れちゃった。 なんか、消してもいいヤツさがそう。

abingdon boys school | ソニーミュージック オフィシャルサイト

10月10日アルバム発売決定っっっ。

Mach6.7

私、わかった、ブンブンサテライツ好きになったのは、ブレインドライブみたいだったからだ。 英語詩がカンケーなかったのもあのデジタルでロックなかんじだからだ。 だとしたら、川島くんたちみたいに、日本より、世界の方が売れるのかもしれないと思うな。

お菓子を持ち寄って

Wさんちでお茶会です。 また、なにか、お宝調度品が増えているでしょうか?

会報

ターボーのも来ました。 ミズタくんのマッハが朝一で届いて、それからの到着分はみんなみんなかすみました。

いまさら、

何をどうしろと?! http://www.bounce.com/news/daily.php/11153/headlineclick 台風でもくりゃいいんだよ♪ あっ、暑中見舞いカード届きました、ありがとう。

http://www.mtvjapan.com/tv/playlist.php?page_id=1#

バクチクの地下室のアリスちゃんPVは 明日の29時、、、、ゴ、5時ぃぃぃぃ?*1 *1:8/1の午前5時のことね

フールズかいました☆

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB SITE 070707 ゼップ東京のabsの写真がないんですけどっ! 清春くん インタビュー愉しい♪ そして http://www.the-romeo.com/ ヒロキが8月、エルにくるなぁ。 8月はバグの日とアイバンのゲストのあさきちゃんしかライブないから行っ…

あさきちゃんの

28日がまだアップされてない、夏風邪でもひいてるのかしら? 30日付 フジロックで遊んでたの、そーなの。 じゃ、心配なしね。 写真、かわいすぎる♪

清春ビッグキャット

開場がリハーサルで大幅に遅れていました、階段で立って待っている時間が蒸し暑さでイチバン苦しかった。 30分遅れでようやく中に入って、約25分、 5:54分にオープニングアクトのトリル弾が出てきました。 アイドル女子プロレスラーのようなかわいい衣装でし…

ライブのメモ

昨日のビッグキャットのメモを見るのが怖い、 読めない上に、文字の上に文字を重ねて書いている気がする。とりあえず、判読できる部分だけでもレポしようかな。 で、来月の大阪行こうかなと時間調べたら平日で開演が7時だった、 だから、チケット取らなかっ…

選挙は

午前中に済ませました。

22:30ということは、

これからは、大阪のほうがライブたくさん行かれるってことか? そーか、バクチクツアー関西方面もう少し取ればよかったかも。

タトゥ

昨日のラジオで初オンエアだったんだけど、 7/1ゼップ名古屋でもう聴いてるから、聴けなくても平気だよぉ。 でも、PVは早く見たい。

雑誌

8/2 「R&R NEWSMAKER」櫻井敦司、今井寿インタビュー 8/4 「音楽と人」全員インタビュー 8/14 「CDでーた」全員インタビュー+西川貴教氏(abingdon boys school)対談 「氏」ってなんかすごいね。 でも「様」とか「さん」とか「くん」じゃ変だしね。

清春くんのマンスリーライブ

ちょっとビッグキャットに行ってきま〜す♪ 久しぶりのビッグキャットは狭い感じがしました。 ゼップばっかし行ってるせいね。 このくらいのサイズがいいと思う。 名古屋、はずして 大阪でいつもこんな楽しいことやってたのか(つねる) 6時開演でアンコール3回…

はとバス

恒例の「東京に行ったら、はとバスで旅行」今回は福島県 磐梯熱海温泉|美人の湯 温泉旅館 四季彩一力【公式】に決まりました。 こないだのバスが協賛のバスで狭かったので、今回はフォルテシモにしちゃいました。 料金は通常の2倍(贅沢って素敵) http://se…

CDでーた

BUCK-TICK Official Website 14日♪ ターボーとバクチクが対談☆

明日の

乗り換え検索もしたし♪ 10時迄会場にいられる、ちょっとうれしい。 10時半ののぞみがありました。 アンコール一回くらいは見れるかな? オープニングアクトあっても開場5時だしね。 ビックキャットは超、久しぶり、誰以来だろう? *1 *1:2006年ルーシー以来…

8/9バグの日

会員限定ライブチケットが売り切れました。 こんなの初めて?おめでとうございます。 ひとり2枚限定で、会員がみんな2枚ずつ買うと、あそこ*1くらいは、満員にできるってことか。 3枚迄にして会場大きいところにしない?なわけで、こんにちわ♪、 午前中は、…

ブンブンサテライツ

EASY ACTION(初回生産限定盤)アーティスト: ブンブンサテライツ,Michiyuki Kawashima,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る

清春くんち

ブログが読めるようになったと思ったら(実際こないだまで読めた) 25日からは「続きを読む」はログインしないとできないってのに変更されてた。 写真は見れなくても、ブログだけ読めたらそれでいいと思ってたのに。 これで、月々840円必要なウェブ会員ウェ…

健康診断

ずっと160センチと信じていたのに160.7もありました。 ま、体重の増加に比べたらささやかなもんですが(笑) 結果は後日です。 血圧はやぱし、少し高めでした134/87 一緒に行った友達が140出してたので、少し安心しました(笑)

美容院

今日は、夕方の予約とれたら美容院に行こうかな。 一時半が空いてたのでカットの最中に、右目の血管がまた切れました。 今日は、鏡の前だったので、切れる瞬間がわかりました。 目が少しごろごろする感じで、うずうずして、パンとはじけました。 こないだの…

ビーズパーティ更新手続きしました。

大山さんの

http://kharn.net/3.html なんか、切ないね、またどこかの会場で会えることを願っています。 カーンがそうなら、シャモーンは(懐っ!)

帰ってきた社長は

血液を試験管に2本も取られたといって、仕事を休みました(おぉぉぉーーぃ) 久しぶりにhttp://www.listel-hamanako.jp/index.htmでランチして 舘山寺温泉に入ってきました。 [公式サイト]時わすれ開華亭|静岡県浜松、浜名湖かんざんじ温泉、ほっんと落…

健康診断

突然、社長が、 「明日健康診断できるか、病院に電話して」と。 とりあえず、3人分の予約は取れました。 私は木曜日に*1行きまーす。毎回、血液の検査結果が悪くて、ここ3年くらい受けてなかったのですが、 今年は、友達が一緒に参加してくれるというので…

カキ氷食べたい、ミルク金時

キヨシさんのファジーネーブルこみゅに天秤座の今井寿さんがいる、 まさか本人じゃないとは思うけど。 なんか、気になるなぁでも、そーゆーのはちょっとやめてほしい

ビーズ

B'z、PS2レーシングゲームのために楽曲を書き下ろし | BARKS