SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオフです。

1日社長接待はしたくないので、今予定をムリくり探していますww 京王でよさげな皮ジャン見つけて、電話したらきた。 限定10着だけ激安だったから、で 見せたら、そんな色は絶対やだ、こんな形もキライとワガママを言う社長。 店員さんがこちらはどうですか?…

ライチ光クラブとマシーン

対バンだけど、ハクエーくんは出ずっぱりww セーラー服が意外に似合った光浦やすこにジェラシーww髪を切ったキヨシさんを生で見るのは初だったかも? フリーマン行けてないし。 2階だったから、ピック拾えなかったけど、それはそれは、いつもよりたくさん高く…

武道館

シアワセでしたー。

無事今年も

終了。

いつもの喫茶店に行ったら

お友達がいっぱいいて、年賀状に書いた近況報告を すべてしゃべってしまったw

元気な女の子

家族が増えるって、最高のシアワセ。 ゆー坊は今日からお兄ちゃん♪

年の瀬を

全く感じない。

メリークリスマス

ホワイトデー お返し 本命チョコ 濃厚 人気 チョコレートケーキ 黄金のオペラ出版社/メーカー: おいもやメディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログを見る4種のベリーチーズケーキ (ローソク・プレート・手紙セット)(誕生日ケーキ・バースデーケ…

あたたかい

ボルボで犬山。 ボルボだと静電気が起きないきがする。 シートのせいかな?

ライブ

バクチクと清春くん

師走

なんかあと少しで今年も終わり。 そんなかんじしない。

はたと考える。 インストアイベント、あれたいてい、しゃがまさせられるジャン? だめじゃん、私、しゃがめないもの。直座りでも足が曲がんないし。 最低、タタミ一畳くらいないと立ったり座ったり、まだ無理。 ライカのぺにしりん、立ち見にしよう。 なら、…

そして、

注文してたアクア用のスタッドレス、タイヤ交換してもらってきた。 愛知県で必要? なんならお正月栂池行くし、ボルボに履かせる方が先じゃね? もう安心って、、、、、。 社長の心配性はお金がかかりすぎると思う。 だってだって、これで雪道はしらないじゃん…

1日頭痛

ありがとう、イブw 庭の落ち葉をざっと集めたら、ゴミ袋パンパンになった。 コレ燃やしてお芋さん焼いたら、消防署からしかられちゃうのかな?

RUN

選挙

当確が徐々にきまってきいます。 私の一票は勝ったかなぁ?で、テレビをみてたら、国の会計は単式簿記だそうです。 何かとうやむやに出来るから??? 日本てそこそこ先進国だと思ってたけど、単式だなんて、 ねねね、官僚ってさすっごい難しい大学とか出てるん…

ハクエーくんのお誕生日

おめでとうございます☆

vez

新しいアー写だそうです。 アー写の略してる意味がいまいちわかってないですがw あとで、検索しときます。 アー写とは - はてなキーワードとはいえ、このお写真でかい豹柄で横目してるのがあさきちゃんですかね? 消去法で。手前にでっかくエアロスミス風とい…

覚えた

ステマ、ステルスマーケティング。 なるほどねー。 いいところ、いいものとかは絶対に教えないココには無縁の話だねぇ。 このインタビューに答えてる母親、オマエも悪い。 つーか、オマエが虐待して育てたから、娘が子どもを虐待しちゃったんだよ。 負のスパ…

今年の漢字は「金」か。

私は、「痛」だな。 骨折の痛み、リハビリの痛み、ライブに行かれなかったときの胸の痛み。

41才おめでとうございます。

バグはお休みに入っちゃったけど、AoP,vez,ACxAC,MOVE等々 なるべくたくさん、応援しに行けたらいいなぁ。 愛知県に来てくれないかなぁ。 [rakuten:higuchiwine:10001257:detail] アルマニャック・ド・モンタル[1971][昭和46年]200ml 贈り物に最適な豪華木箱…

外に出ない

一回も運転しないという日は、珍しい。 12/12/12だったのにww

藤川

道の駅で岡崎茶を買う。 かっちゃんにあえるのはいつだろう?

清春 OFFICIAL WEB SITE

22日はとりあえず、3時頃ダイヤモンドホールに行って、パーティチケットを買う。 で、名古屋市民会館に行ってバクチクを見て、終わったら 清春くんに駆けつける。 たとえ、ライブが終わっていたとしても、クリスマスパーティには参加するつもり。 地元でかぶ…

積もりました。

下田逸郎

探したよーっ。 てか、いい曲ばっかりで、泣きそうになっちゃった。 遠い旅、子どもの頃覚えた曲ってなかなか忘れないものなのね。 下田逸郎、当時なんてよんでたかも忘れた。 イツロー?だったような気がする。呼び捨てかよっ!w たぶん、レコードで持ってる…

ビーズ

http://www.facebook.com/photo.php?pid=958790&l=28f6aad0fb&id=128111637280808 買わないよー。 見たライブはまだしも行ってない会場のなんて、全然興味ないし。 死ぬほど見たのは渚園の頃まで。 私が買わなくてもかるがる1位だし。 未開封DVD山ほどある…

でも、東京は風もなく暖かかった。

明治神宮、さま、さま。 本当にどうしてもアクアに交通安全の御札、もらいたかったのね。 せっかくだからお祓いしてもらう?ときいたら、それはいい。 そーか、そーなのかww

ヒルトンからww

あーあ、ああ、ああ、あーーー♪(北の国からのBGMで) Dear Kiyomi,Thank you for making Hilton HHonors™ your guest loyalty program. With ten distinct hotel brands, you have endless ways to experience the benefits of being an HHonors member. Over…

朝から

ゆうべのラスト曲のサムライが頭の中でぐるぐるしています♪ ベテランなのに全然みんなに注目されてなかったけど。 いいバンドだったんだよ。