SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

雨は降ってません

上棟式は夕方、なんとか、1日もってほしいです。 上棟式ですから。 投げ餅用にお米1斗注文しました。 15?でだいたい500個できたそうです。 ま、そこから、隅餅とお供え作ったから・・・・。 ネットより、和菓子屋より、お安かったです。 みなさんも餅…

蒸し暑い

エアコンの

フィルターを掃除する。 すごく効きがよくなった。 いろいろ外したら、なんかちょっと、不安定なはまり方してるww

石鹸

東邦 ウタマロ洗濯石けん 133g出版社/メーカー: 東邦メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る意外と使える。 とはいえ、ほかの液体洗剤は、どれも頑固な汚れを取るとか言っても 全然、取れないじゃん? ニノ〇くんにうちのワイシャツの手首と首…

お弁当

ハンバーグ、ハムステーキ、ほうれん草胡麻和え、卵焼き、たくわん 玉ねぎと豆腐の味噌汁

発熱

なんか、だるいと思って熱を測ったら37.5度だった。 どおりで眠い。

下道

っとに、多治見に行くのに何時間かかっとんのジャーっっ。 ナビの案内も大事なところでダンマリ。 ったくーー。 とりあえず、運転手が案内をかるくスルーする。 もうね、ずいぶん長い間、下道でどっか行くことは、やってなかったけど 改めて、やってない理由…

お弁当

青椒肉絲、キャベツのおかか和え、焼き鮭、ソーセージ、豆腐の味噌汁

お弁当

鶏のもも焼、卵焼き、ブタ肉大根、マカロニサラダ 玉ねぎのお味噌汁

お弁当

久々作りました。 甘酢肉団子(レンジでチン)、いんげんの胡麻和え、タケノコとゼンマイの煮物、紀文の白いおかずはんぺん。 大根のお味噌汁。 あと、社長のリクエストで魚肉ソーセージwww

いやな夢

久々に嫌ーな感じの寝起きでした。 誰かに叱られてました。広い駐車場に気持ちよくボルボちゃんを好きなように停めて、車下りたら、 もっと停め方があるでしょうにと嫌味を言われて。あと、今から始める仕事の下準備がやっていないとも言われて、 今日から初…

地震

昨日は東北、今朝は関西。 愛知県も震度4〜3だったけど、 ちょうどトイレにいたけど、シアワセなことに1ミリも揺れを感じなかった。 関西の皆さま、どうかお大事に。

プリンスの

マッサージに予約して、 24でスパゲティ食べて帰ってきました。 詳しくはフィジカルノイローゼでww

そして、5時半東京に出発。

一泊二日、東京グルメツアーwww

生きていたら

何歳?と数えて、 ふつうならまだ余裕で生きていられる歳だなぁと。 あっちでお母さんと仲良くやっててください。なーむー お墓参りも行かないで、ごめんねーwwや、でも、この右肩の尋常でない痛みは、二人で乗ってるでしょ?ついてこなくてもいいってwww そし…

提出物は

ほぼほぼ、めどがつきました。

社長接待

「そいじゃあ、土日は、鯖食べに行くかぁ?」 「どっかホテル探してっ」 私は、鯖は煮たり焼いたりしていないと、ダメなんだけど? 「は?」 なにが、そいじゃあなの? こないだ、下呂おんせんと高山行ったじゃん? 俺らはホテル評論家か? グルメレポーターか?

今年は空梅雨かしらん

遅々としてだけど、なんとか、ひとつひとつ、終わらせてる感があっていいと思います。 がんばれ私。

暑くても

北風吹いてるときもちいい。 お布団干したし。

洗濯物が

乾くかわく、ありがたやー

月曜日

普通にお仕事、いそがしかった。

いきなりステーキ

初体験。

社長と

モーニングとランチして 浜松現地調査。

お弁当

海老シュウマイ、ほうれん草とコーンとベーコンのバター炒め、春菊の胡麻和え、焼き豚 玉ねぎのお味噌汁。

蒸し暑いし。

連れ子を殺す男、死ね。 見て見ぬ振りした母親も死ね。

午後から

映画になりそうな予感

健康診断の申込みもしないと。

色々、忙しい。

お餅やさんが

みつからない。

いきなり

スキャンが送信しない。 こないだ、ウィンドーズを更新しろっていうから。 原因はそれ。 だいたい、予想はついてたけど、 修復の仕方の取説の日本語が理解できなくて、担当さんに電話した。 簡単に復旧。 次からはここをひらいてあーしてこーして。 いらんこ…