SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いきなり

スキャンが送信しない。
こないだ、ウィンドーズを更新しろっていうから。
原因はそれ。
だいたい、予想はついてたけど、
修復の仕方の取説の日本語が理解できなくて、担当さんに電話した。
簡単に復旧。
次からはここをひらいてあーしてこーして。
いらんこんだなことばっかりしやーす。
10にしてからホントに調子悪いだ。
ったくよぉぉぉ。