SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vez

vez 未知数の可能性を持つロックバンド オトさが

千葉に旅行

5/19,20、行きたいナウ、でも無理ナウ。 千葉より愛知県のがいいのにぃぃぃ。

春の嵐、台風のような荒天

*20thペニシリン♪

BUG

チケットが手元にないと、なんだか、本当に行ってもいいのかな?と思う。 なので、 BUG 10th ANNIVERSARY 『Turn around & Count to 10 Vol.2 4/1 渋谷CHELSEA HOTEL』 2012年4月1日(日)渋谷CHELSEA HOTEL 開場:17時00分 開演:17時30

はとバス

5/5に催行するフォルテシモ日帰りツアー見つけちゃった。 日帰りだし、そしたら、夜はもう一晩、東京ってなんないかなぁww 社長と交渉しよう、がんがれワタス♪

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB

知っているバンドが少ない。 そんなに売れてないバンドばっか好きなのか?私ww

アクセス解析

誰ですか? ヤガミトールの凄さで検索かけてきたヒト。 うちには何の情報もないっすww 丁寧に順番に見て行ってくれたみたいですけど、なんか、すいません(ぺこりんこ)

あらかたの

数字も出ました。 あとは、微調整的な、ことしもらくらく決算することができました。 会計事務所のOさんにほっんと感謝です。 ついでに、所長も。

恵比寿

7:48開演、9:31退場、ACxACの正味30分だった、高田馬場よりは、マシ? なんか、遠征するたびに、開演がおしちゃう。 偶然? 私?私が行くから?なの?(笑) ま、本編98%は見れたから、よしとしよう。 寛大だからワタシσ(^_^;)? チケット引き換え先着順で、私…

こうくんと

お昼まで。 午後は早送りでお仕事w

富士山まで

ドライブ 社長接待完了♪ 詳しくはフィジカルブログでww

明日

行かないことに決めたけどちょっと気持ちが揺らぐ、 リハも無事終わり明日は渋谷REX。 defspiralさんが19:50くらいから。 SUPERNOVAは20:50くらいから〜やらかすぜv ってキヨシさんがつぶやく。 24日が↑ということは、25日もだいたい同じタイムスケジュール…

清春 OFFICIAL WEB SITE

モバイル会員なら、若干、間に合うかも?

とりあえず、お仕事

決算だしww 疲れっっっったww そんな時に清春くんから 「決算、よくがんばったね、4月になったら、会いにおいで」 って優しいお知らせが来る。 一週間、毎日は行かれないけど、 代官山と渋谷いっこずつ、見ておこうと。 エントリー完了。 清春ソロ会員しか申…

ゆう坊1号誕生日

みんなで、ランチできてよかった。 うどん屋さんだけどww

vez

9/17(祝)下北沢SHELTERワンマン決定! 7月8月ライブも後日お知らせします。 CD聴き倒してお待ち下さい。 ほぉほぉ♪ CD早く届かないかなぁ♪

お墓参り行きました。

線香がありえないほど炎がたってボーボー燃えるのを見て お母さんが昔、線香がよく燃えるときは、(お墓の中のヒトが)喜んでくれてるって ゆったのを思い出しました。 お父さんとお母さんが ゆー坊たちを見て喜んでくれたんだなと思えました。 お盆前にまた…

ビーズ

当選者2000名、こーゆーの →→→→→→→→→→→ 当たりたいけど、 限定ライブさえ当たらない私には、無理だと思う。 だから、、、、 CMでつかったやつCDといっしょに売ればいいのに、ブツブツ。 あ、2枚買って、AとBに応募しよかな?

ALvino Official Site

有馬温泉とヒルトン大阪

有馬は泊まると高いから、大阪にホテル取りました。 まさか、神戸でキヨシさんたちのライブがあるとはつゆしらず、 16日の段階で、知りました。 旅行中行けるかな?と少し頭の片隅においてたんですけど、 有馬でお昼食べて温泉入って、足のリンパのオイルマッ…

髪をきりました。

長くなりすぎてましたww なんだか、深夜になって、明日のヒルトンの予約確認を したら、予約完了メールが着てないことにきづいて、 HPで、予約確認したら、GWの予定しか履歴になくて、 心配になって、ヒルトンに電話したら、やぱし、予約が入ってなくて(@@; …

あれ?

3/16って、今夜のキヨシさんと森重さんのイベント以外になんだっけ? なんだろう? http://madbeavers.com/home.html 名古屋ボトムラインです。 まちがえないように。 アルビノ、なかなかいいじゃん。潤は全然かわってなかった。 コージはイケメソww眉毛がいい…

清春くん

ソロ恵比寿リキッドエントリー完了。 そいから、vezのCD申し込んだら、振込先案内のメールがきたーー。 仕事速い。 明日、ふりこんでくるー。 振込み手数料がちょっともったない気がするw

今度の日月で

関西方面に行きます。 神戸でステーキランチ食べて、有馬温泉に日帰り入浴して、 ヒルトン大阪にチェックインです。神戸で18日キヨシさんたちのイベントがあるんだけど、どうしようかなー。 電車で30分くらいなの。 でも、ひとりなの、どうしようかなー。 チ…

GW決定

5/2は上野のホテル、プププ 八重洲富士屋が満室だったから、 ちょっと条件の合うところ探すの苦労しました。 駐車場有(重要)、ツイン(まあ出来れば)、インターネット(必要)、 ウォシュレット(最重要シャワートイレでも可、あ、もちろんビューティトワレでも)…

東日本大震災 チャリティープロジェクト STAND UP! JAPAN 2011 中央共同募金会

前から知ってると思ってたけど、 普通で平凡な毎日が一番大切で心からシアワセなんだと強く思いました。

3.11

そっか、バグが渋谷でペニシリンは赤坂ブリッツだったんだ。 いつもと変わらない、日常のありがたみを深く、ありがたく、シアワセだと思える。 少しだけ、謙虚な気持ちになってます。

瀬戸でライブレボリューション

タカノリありがとうww FC継続手続きは会場で済ませました。 手数料かかんないって素敵♪ 払ったつもりで募金する、大した額じゃないけど(照) それに、タカノリの募金箱はちゃんと確実に届くから。 応援グッズ作ってその時だけってチームもあるけど、それもア…

土日

社長「どっか温泉、行こうかな」って 私「ダメだよ、土曜日はTMRライブだもん」 来週ならいいのにww そんなわけで、やぱし、土日にライブは出かけにくいのです。 だって、せっかく、楽しいことを誘ってもらってるのに、 ライブに負けるなんてかわいそうジャ…

昨日買ってきた

パンがおいしすぎる♪