SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

GW決定

5/2は上野のホテル、プププ
八重洲富士屋が満室だったから、
ちょっと条件の合うところ探すの苦労しました。
駐車場有(重要)、ツイン(まあ出来れば)、インターネット(必要)、
ウォシュレット(最重要シャワートイレでも可、あ、もちろんビューティトワレでも)、
と、おいしそうな朝ごはん付(やや重要)、
そして、最大重視は禁煙(これは1㍉も譲れない)
最初、途中まで☆川プ■ンスに決まりかけたんだけど、
予約フォームを進めていったら、ラストで喫煙ルームですって出て、
禁煙希望と入れたらご要望に添えないこともありますって出て。
ムリムリムリムリ、親戚の家でも、ムリーww
で、また一から検索しなおして、イイトコ見つけました♪
上野、アメ横に行きたいお店あるからちょうどよかった。
三宿にはどうなんかわかんないけど。
そうなの、5/2は水曜日、あさきちゃんDJナイトに行けちゃう♪
てなかんじで、今年のGWはまだライブが決まってないけど、
さきちゃんナイトがあるから、シアワセです。
3日、4日なんかあるといいな☆