SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日は忙しかったです。 昼寝も出来なくて、今、モーレツに眠いです。 ので、寝ます。 ゴハンはまた適当〜☆

ハレーション

HALATION Official Site ミニアルバム、試聴できるようになってた。 クイックなんとかをダウンロードしたりインストールしたりで20分かかっちゃった。 なんとか、聴けました。 ジュンジさんてこんな声してたのか。 やや甘です、あっさりめの炭酸が入った、ピ…

かげろう

和歌山の銘菓届きました〜。 箱にも袋にもかげろうって印刷してあるから、ありがたいなぁ(笑) さて、これはやぱし、軽いから、ゼップ東京に持って行こうかな〜。 んで、櫻井は一升は名古屋で、5合サイズは大阪。 この、余ってるワインは?あさきちゃんのか…

ドーベルマンは

「野生の」でした。 ま、飢えたも言ってるし、血が大好き、血が見たいだけでしょとか言われてるし。 また、ラジオ聴きなおしてます〜、何べん聴いても笑う。 つーか、ところどころ忘れてるから全然、新鮮、そろそろ人としてダメなんじゃ(笑) ハガキを書きた…

さて、今日は

体操教室、先週から、長かったなぁ・・・・。 つか、この、全身だるくて、ところどころ筋肉痛の原因は? 毎晩の湯船の中のストレッチか?! 清春くんの豊橋ラハイナ後遺症だったら(痛みがくるのが遅すぎるよっ!!!)ヤダナァ・・・・(笑)

ルーシー幕

そんな大きなものは要りません。 ::: Lucy ::: official web site ::: ロリカ3のために取っておけばいいのにぃぃぃ。

キヨシさんから

メール着てた。 のでマッドビーバーズのオヒサルに行ってみたhttp://www.rockguild.com/madbeavers/live.html あーーー、11/24に名古屋がある、まだ優先が間に合うっ!(会員じゃなくてもいいのかな?) とりあえず、バグとエジパンはかぶっていないし、大丈夫か…

エジパン

2007年新年明けましておめでとうライブ 1月12日(金) 東京初台DOORS open/18:30 start/19:00 4000円です、ワンマンだし、うれしいな〜♪ 明日、振込みします「ちょっと待った〜っ!」のかたはケータイにメールください(笑)

アルバム収録曲

順番、決まったんだ〜♪ デンジャークルー→http://www.dangercrue.com/dcr/bug/index.php 天嘉伍も発表してたよ〜。 http://www.maverick-dci.com/danger5/index.html

ame祭

そーいや、あったねーー、9/1。 でも、いくら、ビーズがハズレたからって、こんなに出演者の多いイベントには行かれないでしょ? 自転車(7〜8分以内)でいけるなら話は別だけどさ。

函館の

(←ここの表に函館と焼印があったの) 黒板消しケータイストラップが行方不明に。 キョウちゃんゴメンナサイ(笑)

Seele Blume

バグの新アルバムタイトル決まってたのね。 で、これは、何語? から始まって、いろいろ検索して、答えは、ゼーレ・ブルーメらしい。 読めなきゃ予約も出来んがぁ。 ゼーレが魂とか心なんだって、で、ブルーメは花だそうです。 だから「魂の花」 なぜ、ドイ…

告白

重い、朝から重い、そんな、たいそうなコト、アソコで発表しなくても。

ちょっと面白そうな日本映画

http://www.all-chinbotsu.com/ そっくりさんたちが熱演?貧相なブルースウィルスに涙(笑)

札幌

最近、社長が「次はどこに行く?北海道?沖縄?」と言うので 9/23の清春くん、札幌ペニーレーンライブにぶつけちゃおーかしらとちょっと思いました。 この日は祝日、そんな、お得ツアーがあるわけないってーの。 そしてこの日は、イナバくんのお誕生日だな〜♪

hmvからメール

ルーシーはDVD2枚出すのか〜。 2枚組にしないのはなぜ? 代官山と新木場、 Lucy|ローチケ×HMV&BOOKS online じゃ名古屋も大阪も出してよ(笑)

蜉蝣

買っちゃった♪ ふわふわのカステラにバタークリームがサンドされているって★

たまってた宿題を片付けたかんじ♪

遅れていましたがビーズ8/19ナゴヤドームライブレポ書けました。 清春くんといい連日長くてすみません(誰に謝ってるんだ?笑)

さて、

深夜のコンビニ、あるいは自販機までビールを買いに行かされた人は誰?(笑) やっぱタカシさんなのかなぁ? こぉ、冷えたビール1箱持って、どーんと差し入れしたい気分。 陣中見舞いみたいな♪ で、あさきちゃんの好きな銘柄は?キリン、アサヒ、サッポロ、…

小道具さえも

http://www.rakuten.co.jp/lightersk/540841/642177/ こだわってたのね〜蜉蝣〜 あっちゃんに花魁は似合いすぎだよ♪ あっちゃんがタバコやめてなかったら、これきっと、買っちゃったね(笑) そろそろ空蝉聴かなくちゃね〜(え)

どんだけ過酷な遊びしてるんだろう(笑)

昨日、一日脛の真ん中辺りが陥没してて、その周りが膨らんでいました(両足とも) 足を使いすぎたんだと思いました。 痛くなかったから不気味で、今日、整形外科に行こうと思ってたけど、 腫れというか陥没はなくなっていました。 ライブハウスに椅子席用意し…

メモカぴあ

名古屋、大阪、新木場 あれ?全員のは大阪ダケ? あとは今井くんセットにしたんだっけ? あーーー、名古屋で、そーそーそー、今井くんに恋に落ちたんだった(忘却) あっちゃんせっとしか買わない私が、、、つか、ルーシーのほうがどの写真もいい。 当たりが多…

帰りはハイテンションだったので、

K'sバーに寄って帰りました。モチロンノンアルコールのカクテル。 オレンジジュースベースのと、グラナダレンとかいうの。 いつものようにカクテルに名前はない(笑) 甘くて疲れがとれるかんじでって注文したのがオレンジで、 すっきりとしてるかんじでグラナ…

アンケートに

ウェブ会員の1ヶ月840円は高いから登録していませんって書いてきた。 FC会員なら誰でも、見れるようにしてくれないかなぁ? つか、そーなったらすごいよね?

アンコールセットリスト

本編は 孤独を与へたまへで20:40終了 一回目は4分くらいで出てきてくれて、 白いシャツに黒いネクタイ、ちょっと礼服ぽいかんじで。 2回目は↑コレの上にかっちりとした黒のジャケット花飾りのついたハット 3回目はツアーグッズのタンクトップ 4回目は忘れた…

清春・豊橋ラハイナ(思い出すたび更新中・笑)

素敵だった〜。 ルビーで、清春くんから隠れてた私を探し出して覗き込んでくれて 私に向って手の甲キスを投げてくれた。 確かにアレは私に飛ばしたキスだった♪ それからも何度も何度も視線が合って、 清ちゃんならあのくらいの数の全員の顔くらい、本当にお…

清春くん

もう、豊橋についてるのかな? ホテルは体育館の方かな?それとも駅ビルの上かなぁ? 日帰り温泉しにうちの町にこないかなぁ? あんなけ刺青あったら入れてもらえないかな(笑) つか、ライブのこと考えてるとなんかドキドキそわそわしてくる、、、これって?♡…

なんであさきちゃんじゃないのぉぉぉぉぉぉ。

何をしていたかは、夢の中とはいえ、とてもこんなところには曝せません。 真夏の夜の悪夢・・・・・・(笑) こーゆーことは好きな人としたかった(爆)

某所本部

えーと。 そーですね、ファン層はおねーさんが多いです。 格好は普通です。 耐えられないような圧しはないから安心です。 と、ここに書いておこう(笑) ライブだし、汗かくんだから、動きやすくて吸汗性のある服でいいんじゃないかな。 あ、平服でお越しくだ…

ライブドアインタビューにdoaが

インタビュー:doa「今、僕らが1番表現したいこと」 - ライブドアニュース ビーズもあと大阪3回でツアー終わりだもんね〜。