SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

帰りはハイテンションだったので、

K'sバーに寄って帰りました。モチロンノンアルコールのカクテル。
オレンジジュースベースのと、グラナダレンとかいうの。
いつものようにカクテルに名前はない(笑)
甘くて疲れがとれるかんじでって注文したのがオレンジで、
すっきりとしてるかんじでグラナダレン。
ホントK尾くん(←マスター)サイコー、
モッツァレラチーズとトマトとバジルのオサレなおつまみ、出してくれました。
注文しなくてもなんか出してくれるところが常連ぽいでそ(爆)
あの金額だと絶対にサービスと思う。(私のこと好きなのかな←オイ)
ま、私が一人で行けるバーはここしかないけどさ。
ライブの話、いろいろしてたら、
「バクチクぅぅぅ?懐かしいまだやってるの」とつぶやくおねーちゃんが。
「誰、今、そんなことゆったヤツは?こぉグーでパーンチ」
と全然知らない人にツッコミしてしまいました。
新曲出したばっかりだっつーの。
ああ、某BのIくん(バクチクの今井くんではない・笑)の行き着け、
○市のパブの名前、、、聞いたのに忘れた。
また、訊いておこう(いししし)
そーです、あのバイク大好きアーチストさんです。