SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BTカレンダー

申し込み完了♪

タカノリみうじかる

来年の五月愛知県げいずつ劇場当選。 ファミマでチケット引取り。 集金はやっ(笑)

セキを

完璧に退治したかったので、薬屋さんに行きました。 強そうなのがあったので手に取ったら薬剤師が寄ってきて、それは頓服のように効きます言うから 安心して飲んだら、、、、、 セキがひどくなってる気がする、さっき喘息のような発作がでた。 あんまよく効…

一夜明けて、

体はだるーんとしてるけど、心は満たされてます。 http://ameblo.jp/mukamasamuka/entry-10377174593.html#main スタッフのマサさんがセットリストアップしてくれてました。 あざす。 イノセント、泣いたなぁ。 あのやさしく歌う声、沁みたぁぁぁ。 うん、が…

着きました。

なんだろ、この整然としたかんじは。 あふれたり、ごった返してない。 こーゆーの上手だなチーム清春は。

清春くんおめでとうございます。

41才っ!

前倒しで

仕事してます。 忙しいです。

浮腫んでます。

往復の新幹線とライブ中立ちっぱなしはあいかわらず、足にキます。 今回、だいぶヒドイです。 いつもは、左足が特にひどいんですけど、今日は右足もガッツリと凹みます。 なんか、もっと、根本的な部分に原因があるんじゃないのかな? 脚気とか、、腎臓とか…

銀座 ふたごやに行きたい

というわけで、 はとバスツアーで連れて行ってもらおうと思ったのですが、 年末年始は開催していないので、どうしようということになりまして。調べたら、 会員制なので、現会員の紹介 もしくわ、ダイナーズのお勧めのお店になっているので、 ダイナーズカー…

シアワセ

ライブ明けの朝は格別。

マッドビーバーズ

http://madbeavers.com/info.html ライブツアーDVD出せばいいのに。 キヨシさん素敵♪

absライブです。

absのタカノリで遠征するのは、初めてかなぁ?

眼科

1ヵ月ぶりの検診です。 まだ、薬がでました。 術後、半年は月一回行かなくちゃいけないって。 櫻井先生じゃなかったら、とぉにバックレてます(笑)

寒いです。

コタツが恋しいです。

日帰り温泉も

とうとう、神奈川まで(笑) 千石原の【公式】富士山を一望できる宿|ホテルグリーンプラザ箱根の宿泊予約サイトに行ってきました。 薬のみわすれて、かなり頭痛がひどかったんだけど、今はもう、平気。 バクチク大阪ライブ終わっちゃったしね(違っ) 帰ってき…

明日は箱根です。

なんばハッチFTオンリーチケットあるんですけど、 社長が張り切っているので、 「私ライブだから、行かれない」 と言い出せなくなってしまいました(笑) 2階席の3列目じゃなければ、あきらめなかったんだけど。 ライブハウスの2階席はどーにも、物足りないか…

肌寒いです。

映画行ってきました。 REC2{1}も見てないし、たいしたことないと思ってたら、賞をいくつも取ってました。 わかんね(笑)

バレてた(笑)

いつもの酒屋に銀行振り込みで入金しました。 今月、カードたくさん使ったから、社長のチェック厳しいと思うから(爆) で、そのまま、ケータイから入金しましたってメールして、 納品書は入れずにってお誕生日おめでとうカードお願いしますってメールしたの…

25日が締切りでした。

タカノリの来年の五月のみうじかる。 http://www.fujitv.co.jp/events/the-musicman/cast.html チケット代高いので、名古屋の芸術ホールだけにしときました。 GW中の東京分は誰か余らせてるはず(笑) 名古屋の相方はまだ未定、Y子ちゃんと行けたらいいな…

今井くん用に

これにしました。 ラッピングなしの産地直送でごめんなさい(笑) で、 あさきちゃんブログのコメントにレスがついてた。 もれなく、みんなにだけど、一人ひとり気の利いたコメントで。 思わずあみんを歌ってしまったじゃないの。 わたし・まーつーわ・いつ…

今日は今井くんのお誕生日

大阪で渡そうと思ったけど、 なんばはっち行きたくなくなっちゃったから(エッ!)送るね。 タカノリ(27日)と清春(30日)に行きたいから、 日曜日は無理しないで社長接待。 先週のゼップ東京ものすごく楽しかったから、 あれでリバースをシメてもいいなぁって。 …

忙しいーーー。

疲れました。

バクチク

武道館当選メールが来ていました。 17日、、、、、気づくの遅っ。

靴下はきました♪

滋賀

ちょっとだけ早起きして、大津のびわこ温泉に行ってきました。 楽しかった〜♪ 足裏マッサージしてもらってから、セキがしたくなくなりました。 頭痛も軽くなったし。 あなどれんな、足裏マッサージ。 http://www.ryotei-koyo.jp/top.html

映画

ワイルドスピードMAXを見に行きました。

タカノリ

とりあえず12/11のゼップ名古屋のTMRのイヤーカウントダウン。 元日の武道館。 と、来年のミュージカル、ゴールデンウイークのどこか一日。 チケット代がミュージカルは1万円だよぉ(驚) 劇だし9000円のでいいかなぁ(笑) つか、あいかわらず、チームタカノリ…

お誕生日です。

社長の(笑) 免許の書換え 早く行かないとだめだよ。

年末の準備

ということで、ヒルトンを29日から1/2チェックアウトにしました。 元旦は武道館でタカノリです♪ 1/2の栂池おさえないと。 来年は雪降るのかなぁ。 暖冬じゃないといいな。

頭痛がない状態ってどんなんだっけ?

なんか、左の首の後ろから上に向かってズキズキする。 何科? とりあえず、頭痛薬。