SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は夜更かししたので

今日の社長接待は、車の中でずっと寝ていました(笑) 本当は、伊豆長岡の天坊に行って有機野菜のランチバイキングを食べたかったんですが、吉田→焼津が4キロ45分と大渋滞で。 なんか、最近、ここらへん、事故が多いなぁ。 で、吉田で下りて焼津魚センターで…

シューテムアップ

http://www.unitedcinemas.jp/shootemup_campaign/ 見てきました。 撃って撃って撃ちまくる。アメリカ版子連れ狼。 でも、生まれたての赤ちゃんそんなに動かしたらアカンてぇ。 で、悪いヤツ殺すのはいいけど、その累々の死体はどうするのぉ? クレイブオー…

でも、

コラソンデメロン戦は、勝てませんでした。 つながった時にはもうすでにどの席もご用意できませんの画面が。 惨敗です。 早く残席わずかの△マークをはずしてもらいたいです。つか、舞台挨拶なくても激戦だったのにさぁ。 ターボー来るなんて、そんなん、ハナ…

清春くんちも

9月FC旅行決定だって。 沖縄かなぁ?

アッちゃんを

清タマがいっぱい遊んでくれてるので、アッちゃんが「清タマ、清タマ」とよく言います♪

コラソンデメロン

今夜、ネットでチケット取りです。 怖いです。

アメブロで清春ヲ大好記。

チャーリーさんがブログペット清タマを飼っていたので、うちのアッちゃんとお友達申請してみました。 アッちゃんと清タマが遊んでるのを見れる日も近いかも♪ チャーリーさんが速攻で許可してくれたので 清タマとお友達になりました。シアワセです。

フィジカルを

清春くんに負けないように更新するのが精一杯でSSLに書くことがなくなりました(笑) 八重咲きのトルコききょう活けてみました。 赤いのはカーネーションです。

ビーズ予約しました。

B’z The Best “ULTRA Pleasure”(2CD+DVD) [ B’z ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,320円ついでにターボーの新曲と思ったらもう予約予定数終了してました(えぇっ!)

またハワイかぁ。

FC旅行は行かないけど。 よく見たら沖縄でした。 高かったので*1ハワイと思っちゃいました(笑) *1:\158,000

ヒデが

清春くんちにおりました、いつの間にそんなにお友達? 星野 英彦さん | 清春オフィシャルブログ Powered by Ameba ターボーもヒデ主催のお花見に行ったゆってたし、あぁもうみんな仲良しでうれしいな。

久しぶりの夢

私は青空のとてもきれいな観光地のベンチに座っていました。 あっちゃんは、長い髪にゆる〜いパーマかけてなびかせてました。 真っ黒のトレンチコートを着ていました。 目が合って「あっちゃんっ!」と声をかけました。 と、あっちゃんは振り返ってくれて、笑…

本日のランチ

野菜のコンソメスープ(人参は残しました^^;) トマトのジェノベーゼ デザートはパインのレアチーズケーキとゆずシャーベット

イベント

2008年8月6日&7日CHAIN the ROCK Festival acalli AGE of PUNK everset KING SEX MACHINEGUNS S.Q.F test-No. and more・・・(AtoZ順) 全9バンド予定 8/6,7って、お盆にやってくれたら行けるのに。 バグの日もあるし、そんなに東京にいっとれんて。 9バ…

おはようございます(遅)

昨日のあさきミストのおかげでお肌ツルツル、すべすべです。 やぱし、どんな美容液よりあさきちゃんね♪ それにしても、kyoちゃんの金髪すごかったなぁ、気合はいってたね。 靴ヒモ、縛りなおす仕草、可愛かったス。 パンツはまた赤でした。 ライブ用勝負パン…

生だと↑もっとすごいよ、神々しいもん清ちゃん。 絶対に入信しちゃうよ(愛)

五月雨

清春ぅぅぅ♪

バグアポロシアター

例によって、ヒルトン集合。 まったり、アフタヌーンティセット、紅茶3杯もオカワリしちゃった♪ そして、番号はうんと悪かったけど、いつもの場所は確保。 あさきちゃぁぁぁぁん♪ あまりの近さにうろたえるのは毎度のこと(笑) とりあえず、細い、細い、エ?…

あさきちゃぁぁぁぁぁぁ〜〜ん。

叫んでみただけ(笑) 愛知は五月雨です、少し肌寒いのでなにか羽織ってきてください。 バグの軽く予習?! 元気でた(爆)

TMR新曲

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (87件) を見るresonance(BD付初回生産限定盤)アーティスト: T.M.Revolution出版社…

cinemusica.jp

面白そうじゃん♪ でも、チケットの買い方がわからねぇ。 T.M.Revolution | ソニーミュージック オフィシャルサイト ターボー舞台挨拶だって・・・・。 トーホーシネマベイシティってどこ? 名古屋ドームの隣のジャスコ? イオンモール名古屋みなと

傷口がふさがりました。

ようやく、うすくかさぶたになってきました。 きのう、温泉入ったあと、替えの絆創膏なかったのがよかったみたい。 それで、乾いたから。 画像は気持ち悪いからないよ(笑)

e+プレオーダー

清春くん九段会館、今日、12時から申込みあるけど、1階席まだあるのかなぁ? それに、FCより高いし、手数料取られるし。 なにより、7月はビーズがあるし12,13日は遠征だし、どうしようかなぁ? そんなわけで無理なお願い 7/2名古屋ボトムライン清春チケット…

新規開拓

昨日、九段会館であったお友達のお友達(名前をまだ知らない・笑)は、 エンドリケリから清春くん、そしてデランジェ、そして、バグにたどり着きました。 こないだ柏に早速行ってきちゃったそうです。 「なんで?(バグに)」(失礼な)と訊いたら 「kyoさんの声が…

最近

フィジカルに清春くんがペタしてくれるので、ついつい、あっちに力を入れてしまいます。たしか、あっちは離れのはずだったんだけどなぁ(笑)

そして九段会館

いいライブでした。 いっぱい泣いて普段より2割り増しでイイヒトになってます(笑) 災難は今のところないけど左足の浮腫が尋常でないです。 そいえば、行きに東京駅構内でまた転びそうにつんのめったよ。 左足が弱点のようです。

清春くんライブ

今日はひとりです。 九段どーやっていこうかなぁ? まだ足痛いから、タクシーにしようかなぁ。 ところで、 五月雨の応募締め切り明日の消印有効でした。 バクチクとおなじ31日月末と思ってたら、さっき、あわててハガキ書きました。 清春くんのA賞希望はプ…

告知前?

そんな大事なお知らせ*1あったかしら? それよりも、下北沢ワンマン申込みしたかどうかあせっちゃってました(照) *1:どうせ、行かれませんし・・・。

本日は

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=883375 20時からアメスタで清春くんが生出演します。 今、眠れないとゆってる清春くんが、寝坊せずに、スタジオに入れるでしょうか?(笑)

大いなる陰謀 - オフィシャルサイト

ようやく、見ることができました。 ロバートレットフォードが大統領役かと思ったら、大学教授役でした。 優秀で前途ある若者が、志願兵で戦場で死ぬということ。 たった2人敵地に残されたこないだまで学生だったコが・・・。 かわいそうだったなぁ。 こーゆ…