SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

久しぶりの夢

私は青空のとてもきれいな観光地のベンチに座っていました。
あっちゃんは、長い髪にゆる〜いパーマかけてなびかせてました。
真っ黒のトレンチコートを着ていました。
目が合って「あっちゃんっ!」と声をかけました。
と、あっちゃんは振り返ってくれて、笑顔を返してくれました。
私は、両手をこぉ広げてギューして(抱)のポーズしてました。
すると、あっちゃんは快くハグしてくれました。
しばらく、そのまま抱き合って、肩にあごを乗せて、首筋にキスしてました(照)
と、あっちゃんが、耳元で
「・・・・・・・・・」自粛
というので
「いいよ♪」
と言いました。
・・・・・。
ナカユビを口に入れられました(どんなんーーーっ!)
やぱし、あっちゃんはスゴイな(笑)
赤ちゃんできたらいいなぁと思いました。
天使のリボルバーDVD見ようかな♪