SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

晴れました

朝の血圧がヤバイ 何とかしなくては。 市販薬でなんかないかな? 昼ご飯 せっせと冷蔵庫にあるもので。 ほうれん草と豆腐の味噌汁、大根菜と舞茸とアゲの煮物、ネギとかつぶしのふりかけ風 昨日のおでんの残りは少し味噌入れて温めたら掛川のあの味みたいにな…

冷たい雨

月曜日に ゴミ出しできないかもと、今日収集地域(火金)の集積所に 燃えるごみを出しに行こうとしたら 社長がやってくれた。 なにか、やましいことしているかもしれないwwwww

曇り

クリスマスイブ 風がないけど冷たい メリークリスマス

晴れ

お弁当 久しぶりに作りました。 早起きしてお勝手にいたら、 「なんで?何作ってるの」って言われました 「あなたが明日お弁当ってゆったじゃん」 「あ、ほだ」って。 この認知症がっっ! ポイントアップだな、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ネギ入り…

晴れ

M1 マジカルラブリーか。 去年、呼吸困難になるほど笑ったミルクボーイのも、見たかったな。 ミルクボーイの漫才 「滋賀」 漫才 ミルクボーイ もなか Japanese comics milk boy Monaka やっぱ、最中すごいな、ぜんそくの発作起きるほど笑ったわ。 木を切り倒…

晴れ

土曜日 今日は仕事らしい。

晴れ

最近 華流ドラマも見ないけど、こういう人が居るとすれば 悪いのは党なんだなと思う。

雪にはなりませんでした

歌謡祭 日本のヤツになんであんなの出演がニュースになるのか? まあ、誰が出てても見ないけどw それとこないだの細かいなんちゃら、時々変なのでてた。 局のご意向なのかしらね? こんなにみんなあいつらに辟易してるのに??バカだけで視聴率とれればいいのね。

寒気団きたーー

みぞれと雪と雨と 北風。 3度寒かったー。

晴れ

年末調整 うーー、会計士がくるーー。 逃げちゃだめだっっ、がんばれ私。 おいしいお菓子は買ってある、大丈夫だ。 年賀状、考えようっと。 ゴーツー テレビであーだこーだなんとかゴーツーを悪者にしたいキャンペーンしてるけど。 いいよやっても、外国人の…

晴れ

ホテルだからテレビが社長選択 サンデーモーニング、ムカつくわ~。 おまえらの番組がムダ、自粛したら? そんな心配なら言ってるあんたたちが マスクしなさいよっ!

晴れ

お弁当 留守番のゲンボー用 エビチリ、ハムステーキ、カレーボール(ヤマサ)ほうれん草胡麻和え 白菜とアゲのお味噌汁。 食べ終わったら、流しに片づけてねと言わないとそのまま。 まあ、言えば流しに置いといてくれるけど、洗ったりはしない。 自業自得・・…

晴れ

今週、8日と9日なんかすごく気になってたけど、 思い出した。 結婚式あげた日だった。 たぶん12/8の方、真珠湾攻撃の日でジョンレノンが死んだ日(←覚え方っ) まちがいない。 ウェディングドレス一式持ってサンフランシスコだがやww まだ、海外で挙式ってあん…

晴れ

ゴーツー 65歳以上はなんたらかんたらって決めてる国会議員とかが70過ぎてるやつ多いんだけど? 65で高齢者いうなら、もう君たちは議員辞めてくれないかな? おうちでじっとしてればいいじゃん?

晴れ

久しぶりのお弁当 玉子焼き、エビチリ、ほうれん草胡麻和え、野沢菜漬 ジャガイモとミョウガのお味噌汁

晴れ

日曜だけど 社長は仕事に出かけた。 もちろん昼ご飯作った。 3時すぎに帰ってきたけど、そこへ電話また出て行った。 日曜日っっっっ

静岡横浜は雨

愛知県は晴れでした。

晴れ

サンマー麺を探して とりあえず、富士宮。 ホテルの映画がつまらないので、ニュースを見てる。 腹がたってしかたがない。 おまえらーっ! とブツブツテレビに反論してたらまた、映画チャンネルに変えた、えらいぞ、社長(笑) しかし、二流ばっかしだ。

晴れ

お昼 昨日は、キャベツ炒め、明太子、九条ネギ入り玉子焼きとジャガイモと九条ネギのお味噌汁 今日は、 豚バラ大根と菊のお浸し、納豆、大根菜と舞茸と白菜のお味噌汁なわけで、お昼をちゃんと作ると、晩御飯作る気ない説wwwwゲンボーいないと、やるきゼロ~…

晴れ

朝ドラは パス。

師走

・・・・。 結婚してるの知ってるのに、人のモノとって遊んじゃう女なんです。きっと。 そんなん言われたくなかったら、結婚してない人と恋愛してください。 つか、夫はお金払うところでそーゆーことしてればいいのに。ま、奥さんが別れない赦すって言ってる…

晴れ

石油ファンヒーター とうとうスイッチオンしました♪ エアコンより断然温かい。

晴れ

京都 詳しくはフィジカルノイローゼで。

それで ブラックマンデーとサイバーフライデーってなに? なんか買わなかん? 踊らされないぜw

インディアンサマー

もうさ、 ちうごく対策担当大臣(ありません)石平さんにやってもらいたい。 ニュース テレビでニュースやってると、 それ見たい?と聞いてしまいます。 まあ、5分くらいは静かにできるんですが なんか、言葉遣いとか、意図的な文章とか ダメダメな国会とか見せ…

晴れのち曇り

ニュース なるべく見ないようにしてるけど 銀行行ったら国会中継かかってて、桜を見る会追及してた。 野党、バカばっかり、オウキに尖閣をアンナン言われて、 桜を見る会、わざとそゆことに触れないようにしてるとしか。 そんなことはケーサツに任せておけば…

晴れ

ゴーツー だから、海外からの渡航を禁止しなきゃ全然意味がない。 んで、感染者の国別を早く。 テレビが誰も言わないということは、放送禁止用語クラスのそーゆーことなんだね。 パソコンの最初の画面をヤフーニュースにしなくなったし。

晴れ

どっか行きたい。

はれ時々曇りのち雨

11/22 いい夫婦の日だそうです。 そーですか。晩ご飯 とんてき作りました。 あとキノコたっぷりのお味噌汁と、菊の花のお浸し。

北風吹いて寒い晴れです

お昼 オツカイ面倒だったので 冷蔵庫にあるもので。 イカ一夜干し、キャベツとはんぺんの炒め物、カリフラワーのサラダ、納豆。 わかめとねぎと卵のお味噌汁。