SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

とりあえず、やっかいな書類がほぼ片付いた。 忙しかった。 また、だいぶ、外食だらけになってしまった。 お手伝いさん欲しい。

月末

ここをがんばれば、6/3,4とあさきちゃんに名古屋で会える 頑張れ私。

なんか、月曜日からは

とても、ムリ 帳簿の会計整理来月の2日に延期してもらった。 明日明後日は月末で忙しいし、 1日は安全運転なんたらかんたら協議会の講習が一日あるし。 去年、私行ったから、次は、だれか別の人と思うんだけど みんな、忙しくて、大勢に影響ないのが私くらい…

長良川温泉

大浴場も露天も誰もいない。 儲かった気分♪

そして

明日は純日本旅館の温泉で会席ランチ。 ホテルのフレンチの披露宴、スピーチした疲れを取るそうです。

金山で結婚式でした。

いいお式と披露宴、久々に絵に描いたようなシアワセを見ました。 楽しかったです。 フレンチも美味しかったです。 あそこのホテルはだいたいなんでも美味しいんだよね。 ケーキ入刀の代わりに、おおきなこもかぶり樽酒の鏡開き。 なかなかイナセでした。 YT…

サイン色紙

昨日、お友達にサッカー選手のサインもらった。 岡田? サッカー疎くて、全然わかんないですが、 弟が大好きなので見せびらかしたいと思いますw

VANIRU

レオニール20曲も歌詞見ないで歌ったんだよ。 そろそろ、歌詞モニターセットしてあげて。 見ないで歌う稀有な人、レオニール、フトシ、イっちゃん。友達にFC入るように勧めといた。 動員といい、勧誘といい、、、、信者か?!

チサトくん

明日?今日?名古屋でアコギ弾きます、アコギだから「なごやか」?に行こうかな。だから、雨なんだ明日・・・・。 あさっても、愛知県にいてくれないかな、雨の神様。

雨乞いしてたけど

降って欲しいのは土曜日27日。 2日早いよ。 明日晴れて、土曜日、なんなら午前中だけでもまた降るとかにできない?

ヒルナンデス

昨日の、ハイヒールモモコと一緒に映ってたのが、 名前聞くまで誰だかわかんなかった。 吉田栄作と離婚してたのか。そーか。

迷惑メール

新手1 神宮寺奉祭先生からの鑑定だそうです。 ものすごくいい運もってるって、、、、知ってるw もちろん頼んだ覚えはないw 新手2 昨日、ご連絡した番号が一等当っています。 いいから、その一等賞品送れや。 私がわかってるなら、早くしてほしいなwwもう本当…

昨日なかなか寝付けなくて

で、6時に起きて、資源ゴミのお当番。 6時から8時迄、、、。 だから、それ、出す人の話、当番さんは、その2時間のうちの どこかで見張りしてればいいのに。 なんで、こうなった・・・・。 ったくよぉ。で、いつもおやつくれるおばあさんに今日は夏みかんを…

電車で名古屋に

土日の栄周辺はヤバイ。 電車にして正解。

忙しいことは

ありがたいことだと思って。 暑い。 気温が上がるだけで、頭痛がしてくるのは、 外に出たらだめっていう合図でしょうか? 明日の清春くんはもう少し、曇りでお願いします。

事務所を抜け出すと

電話がバンバンかかってくる。 ったくよー。 事務所に帰った途端、シーン、この静けさはなんだ?

気のせいかな

忙しいんだけど? まぶたの痙攣が頻発するので、あわてて、パソコンメガネをかけるw

地味に仕事。

疲れたときはレオニール

起きたら

ストーブ点いてた。。。。は?

洗濯物を

やっと外に干せる時期がきました。

直ったのか?

はてなダイアリー

土曜日

仕事です。 GW休んだから。

豊田市美術館

唐招提寺障壁画展 東山魁夷、すごい。1999年迄生きてた。 ほんのちょっと前まで。

蠍座満月

生まれて初めて聞いた固有名詞でした。 今まで知らなくてもたいして支障はなかったけれどw ゆーとが教えてくれたから忘れない。 んでも、サソリ座に満月があるなら、きっと魚座にもあるに違いない。 あっちゃんと、お祝いしたいな♪シャンパンかなんかでww そ…

ブログ

アメブロがなんか、ジャンルわけするみたいで、 またこっちに帰ってこようかなと。 ここは、広告もないし(有料)静かでいいよね。 こっちは13年と8ヶ月、、、、そーとー粘着ww

ちょい忙しい予感

仕事する

なんか、サクサク。 書類を見やすいように作ってメールしたら、 その先は FAXにするから、色を抜いてと言われた。 今時、FAXで? っていうか、メールもできない環境で仕事が出来る会社、楽そうでいいなー。 手書きとか。 なんで、色々できちゃうんだろう、私…

朝、平熱

起きれた。 資源ごみ当番8時まで。

もう若くない

かんがえよう。私。

最新のカラオケボックス

普通のだって、使いこなせないのに。 渋谷はすげえ進化してました。 大画面のレオニールは美しかった。 ハニトー、覚えたw