SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒夢

一夜限りの復活そして解散ライブ清春 OFFICIAL WEB SITE ヒトキくんちにも告知HITOKI会員予約1人1枚か。 でも、武道館たくさん入るよ大丈夫ぅ?(笑) でも、会員は確実に前で見せるってゆってたから、チケットがハズレるなんてことは無いよね。 申込みまで…

フィジカルノイローゼ

清春くんからアメブロプレゼントもらっちゃった♪ ペタの数十倍うれしいよ。 こーゆーこいきなことしてくれると11/3川崎握手しに行きたくなっちゃう。 lovedお買い上げ特典みたい。 持ってるけど、握手のためなら新幹線も乗るし何枚でも買っちゃうよ(笑) 11月…

芸能人

渋谷のNHKあたりを歩いていたら、前方に金髪男が、 わっ、テストナンバーのDENだ。 指差しちゃった(照) コンビニのレジ袋持って歩いてました。 黒い革ジャン着てました。 ライブ? これかぁ→アドレス変更ライブモードだったんなら声かけてもよかったんだなぁ…

ウィルス対策ソフト

ずっと期限切れになってたマカフィを捨てて、某無料体験版で繋ごうとしたら、 メモリが少なすぎて、入らないってゆわれて、 じゃ、別のということで、完全無料版(広告付)を入れたら、 「清春ノ帰」がフリーズしない、なんか動作もサクサクしてるし、消えてた…

ハッピーバースデーおめでとう〜っ!

会えてよかったよ♪ 40才直後の清春くん。

キヨシさんちに

http://madbeavers.com/diary/kiyoshi/diarypro/index.cgi あさきちゃんがいた♪ あいかわらず、可愛いぜ。くぅぅぅっっっ(抱) AoPとマッドビーバーズ*1で東名阪対バンとかやんないかなぁ。 *1:マシーン、ルーシーでも可/笑

お迎え♪

loved(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 清春,Marc Bolan,三代堅出版社/メーカー: mid field発売日: 2008/10/29メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るlovedアーティスト: 清春,Marc Bolan,三代堅出版社/メーカー: mid field発売日:…

当選

11月ベイホールの清春ライブ当選してました。 引き換え終了は今日の23時、気づいたのはさっき22:20ッッッッ 焦りました、過ぎてなくてよかったぁ。 引き換えは24日からでした、金土日スッカリ忘れていました。 ローソンの前、何度も通過してたのに。 金曜日…

振込み♪

TMRイヤーカウントダウン、名古屋申込みーーーっ。 ライアースマイル 懐かしーーー、背伸びしてるかんじもかわいい。 イチバンよく見たビデオかも。 でも、ターボーは今のがもっとかわいい♪

マッドビーバーズ

2008/12/21 (Sun) 下北沢CLUB251 『WELCOME to MADSTAR』 12月はもう、ムリでしょう?*1 ターボーあるし、あさきちゃん祭あるし、バクチクあるし・・・・・。 *1:2日バグ名古屋 4日TMR名古屋 6日バクチクFCオンリーゼップ東京 7日バクチク横浜ブリッツ 13日A…

エンゼルトランペット

今盛りに咲いてるあの花となんか関係があるのかしらん。 つーか、いいもん、見つけちゃったんだよぉぉぉ♪ 売り切れる前に買っとくかな☆

長良川温泉

ステージアくんが治ってきたので、ちょっとリハビリ。 心臓病も足の神経痛もすっかり良くなったみたいです。 請求書がちょっと怖いな。 夏に車検、通ったのに・・・・。 http://www.hotelpark.jp/plan2/index.html 大浴場も露天風呂もだーれもいなくて、サイ…

対バン

今夜、バグのライブあったんだ、すっかり忘れてた。 対バンで遠征は行かないけど。 知らないバンドはもうムリ。 これ以上お得意先は増やしたくないから(笑)知らぬが仏(-_-)

ボウリング行きました。

37点でした、ヘタすぎて、自分でも驚きました(笑) 外に出たら靴が替わったせいなのか、また、何もないところで転びました。 こないだ夏(名古屋市美術館の帰り)、擦りむいたところをケガしました。 ジーパンは破れてないのになんでこんな大きなキズ(痛っ)

文化の日

清春くんが川崎なんとかで公開ラジオ 僕のbayfm のレギュラー番組 ミッドナイトフィールド *1の公開録音を 11月3日(祝)、ラゾーナ川崎で行います。 3時からかぁ、新幹線あるかなぁ? ルーシーハズレたから、なんか、用意してくれたのかなぁ(違) 悩むなぁ…

loved

清春 OFFICIAL WEB SITEオフィシャルもlovedに変更。 この外観ベステージのあの建物に似てるかんじがする。 確認してみよ♪ 全然違う(笑) ドーム型の屋根もないし、お馬さんも乗ってないし。 セピアな画像が似てたせいね。

あさきちゃんてば。

http://www.e-sidewalk.net/bbs/bbs.html パーティに私の送った「赤魔王」は間に合ったのかなぁ? みんなで飲んでもらえたならうれしいなぁ♪

ヒトキくん

泉谷シゲルでてたから、もしかしてと思ってテレビ見てたら、 やっぱしバックにヒトキくんがいました♪ つか、あの弾き方は近づかなくてもわかるのに(←テレビにかじりついたひと・照)

イーグルアイ

http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/ 観てきました。 シャイアラブーフ、もう、貫禄、出てきてる♪ 面白かった〜。 最近、映画、当たりが多いです。 もう、次、見るモンがないなぁ。 予告編たいしたのなかったし。

元旦ライブ

スケアクロウから優先申込みのお知らせメールが来てたから、 明日にでも申し込もうかなと思ってたの。 会員番号も思い出したし。 でも、たった今、元旦はペニシリンに決まりました♪ ホントは復活した赤坂ブリッツが良かったけど、川崎でもオッケーだよぉ☆ も…

loved

フィジカルのプログパーツが一夜にして、すべて、lovedに替わっていました。 今までは自分で貼り付けていたのに、なんか、すごいなチーム清春。 前コメントで 「貼り付けが難しい」とか「頑張ります」 とかあったのをちゃんと覚えているんだなぁ。

プレゼント

お誕生日プレゼント送りました、事務所に行って受け取ってね♪

来年の

ライブ(まだ、バンド名はゆっちゃダメなの)申込み完了♪ 癒し系

忙しかったです。

今日はステージアくんの持病の心臓病の発作が出て、 坂道とかはアクセル踏んでもパワーでなくて、今にも止まりそうで、あせりました。 赤信号で止まるたびに交差点の真ん中でエンストしたらどうしようと嫌な汗かきました。 そこをなんとか、どーにかなだめす…

おおおっっ

おおっっっ!!!!!

清春くんのバースデープレゼント

名前入り「お褌」*1見てたら、欲しくなったので、検索してみました。 そしたら、こんなの見つけました。 【楽天市場】エラー 買っちゃおーかなぁ♪ *1:http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10153169881.html

清春2008ファイナルプラス2

11/27、横浜申込みしました♪ 当たりますように(祈) 仏滅でも、正午はさんで2時間は運の良い時間なんです。 この際、迷信でもすがりたい(愛)

武道館当選

とりあえず、一安心♪ ハズレはないと思ってたけど、どうか、いい席がきますように♪ そして、これは袖の下(違っ!) 今井くんの「赤魔王」明日、月曜着指定で発送します♪

バクチクカレンダーの入金期日

昨日まででした(笑) コンビニ行ったら振り込みできない言われたので、郵便局に行きました。 だめもとで機械に払い込み票入れたら出来ちゃいました。 さすが、ゆうちょ。 というわけですので、インフォコム様、キャンセル扱いにしないでね♪ ちなみにビーズカ…