SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

文化の日

笑顔♪

清春くんが川崎なんとかで公開ラジオ
僕のbayfm のレギュラー番組
ミッドナイトフィールド *1の公開録音を
11月3日(祝)、ラゾーナ川崎で行います。

3時からかぁ、新幹線あるかなぁ?
ルーシーハズレたから、なんか、用意してくれたのかなぁ(違)
悩むなぁ。

ラゾーナはチッタと反対側なのか。ふーん。
30分番組なんだよねぇ。
でも、入場フリーだし。