SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちがう

それはちがう。 絶対に。

ピグ

朝、2時間くらい、清春くん降臨してくれてて、楽しかったです。 ピグでも、何を話そうかと緊張します。 眠い中、清春くんありがとう。 モーリーさんを敬愛してやまない強い思いをしっかりと感じました。 日曜日のブリッツ、どうかご無事で生還してくださいw

一週間遅れで

バースデーランチごちそうしてもらいました。 豊橋の一号線からちょっと入ったところ。 めちゃめちゃおいしかったです。 やっぱ、フレンチって好き。詳しくはフィジカルノイローゼで♪

前倒し☆

チロリンのつぶやき♪ 6月から予定していたASAKI氏とのアコースティックユニット 「ACxAC」の全国ツアーが1ヶ月前倒しの5月から始まる事になりそうですo(^▽^)o 3月中旬までに告知するので期待して待っててちょ(^ー^) ゴールデンウィークだといいなぁ。

瑞浪

南知多は近いし、中津川までは遠いってことで 瑞浪で下りてみました。 そばにしようと走っているけど、あんまりありません。 そんな時今井がっ! 白狐温泉、今井屋、 「ねねねっ」 「ここ、日帰りしてるか寄ってみよう」 いったん駐車して「ちょっと聞いてく…

ビーズ

B’z、50作目シングルのリリース決定 4月発売に先駆け新CMで熱唱 | ORICON NEWS すごいねーー。 つことで今年もライブジムは開催ですか? 画像・写真 | B’z、4年半ぶりゲームに楽曲提供 『ドラゴンズドグマ』主題歌 1枚目 | ORICON NEWS おー、花咲かタイムズ…

カレーラーメン

ハズレww 入ったとたん、奥さんがきょうはもう忙しい、店閉めちゃえと暖簾をおろした。 あやしい、昭和風の食堂。 ひんなと食べろグで上位に来てるんだから、なんだかなぁ。 普通、かなり粉っぽい。 駐車場の壁とか隅とかの佇まいに不安を覚えつつ、 そーゆ…

あさきちゃん

雨のち晴れ

CATALOGUE ARIOLA 00-10(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2012/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (15件) を見るCATALOGUE VICTOR→MERCURY 87-99(初回限定BOX)(DVD付)アーティ…

かっちゃんお誕生日おめでとう♪

近所の焼き鳥屋さんの常連の高校の体育の先生がかっちゃんにそっくりなんだよねー。 ほんのり、なまってるしゃべり方までそっくりで。 今度、写真撮ったら。見比べてみたいよーーww

代々木体育館

5月のTMRライブの同伴者、見つかりましたー☆ 楽しみー 明日、エントリーしよっと。 いい席が当たりますように。

今井くんの

【速報】BUCK-TICK ”今井寿” 実機展示フェア・スタート!|イケベ楽器楽天ショップの店長の部屋Plus - 店長の部屋Plus+ 見に行きたかったぁぁぁぁ。 富山でもやるみたい、愛知県は?あるのかな? FERNANDES PRESENTS BUCK-TICK IMAI HISASHI NEW MODEL記念 BT-…

もしかすると

3/11と4/1のバグ申込してなかったかもーーーー。 いっぱいやるから、まっいっかー(おいこらちょっと待て・笑) 3月のあさきちゃんとキヨシさんのやつはだいじょぶ♪ わかった♪ 3/10にTMR瀬戸だった。 土日に出かけるのはなるべく避けたいからだ。

バースデーライブを

ACxACがやってくれるって、あさきちゃん去年に引き続きありがとう。 高田馬場はよくしらないけど、まあいいやね。 ACxAC うん、見ないで帰るってことは避けられたけれど、 日曜日なのに、開演時間が遅いのはオトナのライブってことですかねーww だとしたら、…

だいだらぼっちの湯に行ってきました。

詳しくはフィジカルで。 なんにもたいしたことかいてなかったのに、昨日、400超えてたから、 ちょっと沈黙www

やっと

【turbo会員の皆様へ】 本日2/17に、『代々木公演チケット先行抽選予約のご案内』と 『代々木公演宿泊ツアーのご案内』2点の発送を完了しました。 代々木公演のチケットはturbo先行予約が最優先となります。 会員の方はこの機会をお見逃しなく 「T.M.R.LIVE …

激寒っ

一宮市三岸節子記念美術館

http://s-migishi.com/tenran/index_2.html 三岸節子記念美術館にマリーローランサンを見に行ってきました。 今、かなり心がきれいです。 すばらしい作品をいっぱい見てこころが洗われました♪ それにしても、マリーローランサンの透明感と三岸さんのたくまし…

バレンタインなんで

一応誰にあってもいいようにチョコちっさいやつ用意したけど 渡す人はいなかった♪

ハチミツかふぇ

どうでもいいこと。

家の電話が8時半過ぎていたので、 相手の番号がわかんないタイプだったので、 ちょっと。 で、開口一番いまどき電話の人でゴメンねって ちっともごめんねって思ってない口ぶりで、 どーでもいいことは電話してくんな。 昨日、武道館でライブ見てきて、その人…

カレーうどん

おおっこれは、玉川のカレーうどんか。 そかそか、豊橋でここということは、あそこの玉川だなー。 映画館があそこになくなってからはアソコの玉川には行ってないなぁ。 でも、あそこだと、狭いなぁ、2階席に上がる階段も急で狭いし、本店に行ったかなぁ? 今…

儚い者こそ

強く抱いていいと〜。 昨日の今日だから、ものすごく、心にしみた。 あの時、ちゃんと元通りになったから、 こーして、ライブで遊んでられる。 そんな、些細なシアワセが、ものすごく大事。 「ゆー坊、息しろ」っていう、 ゆー坊1号の声がまだ耳に残ってる、…

驚っ

たいていのことには動じないようになってましたが、 今日は生涯3回目のショックなとがありました。 ま、大事には至らずにすんだので、もう安心だけど。 毎日、いつもの繰り返し、平凡な繰り返しの、なんてありがたいことか。 それでも、毎日は違う。 だけど…

ページが見つかりませんでした | THE BLACK SENSE

タカノリ♪ というわけで、みなさんこんばんは。 あさっての日曜日12日、TMRライブが豊橋であります。 チケットが1枚余っております。 どなたか、同伴者になってください。 定価で、晩御飯くらいは奢りますww T.M.R.チケット等 売買掲示板

ツイツター

freeman_kiyoshiKiyoshi freeman_kiyoshiKiyoshiこんな気持ちじゃあ人前になんか出れないさ。I○ジ○パ○最低。 キヨシさん何にハラをたてているんだろう?

ホワイトブレスごっこ日和(違っ)

映画見てきました。 ペントハウス、 あんなトコ住めるの詐欺師かなんか悪いことしてる人しか住めんわ(笑)

15/25

【PHOTO GALLERY】BUCK-TICK|HMV&BOOKS onlineニュース 最初の10年知らなくても、もう15年、ベテランのファンでいいよねw

8/18清春クラブクアトロ名古屋

一応、タイトルは適当ですから、そのへん目くじら立てて「違います」とか言わないで、 そんな人はここで回れ右してください(笑) 別にあなたたちのために書いてるんじゃないです。 ↓こんなで私はわかるから、それでいいんですwwSE 花の名前を清春くんが朗読 …

また、すぐに会いたい

清春くん。 武道館をいっぱいにできる人を、こーゆー小さな箱で見れるなんてシアワセ。 この近さなら武道館の最前といっしょくらいじゃないかなぁ♪ 薄い胸板にたくさんの長さ違いのネックレス、かっこいいというか、セクシーというか、 白いシャツから汗で透…