SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

瑞浪

南知多は近いし、中津川までは遠いってことで
瑞浪で下りてみました。
そばにしようと走っているけど、あんまりありません。
そんな時今井がっ!
白狐温泉、今井屋
「ねねねっ」
「ここ、日帰りしてるか寄ってみよう」
いったん駐車して「ちょっと聞いてくるから」
そそそ、電話かけるのは苦手だけど、
直接はなんともないっ
なにしろ今井さんだしww←ソコ?
そしたら、500円で今なら貸切で入れますって。
大浴場ひとつしかないけど・・・・?
ということは、社長と混浴か(爆)
ま、いっか。
そして、脱衣所でスーパーマンの変身にも負けない脱ぎっぷりで
お風呂場の扉を開けて消えていく社長。
私がカランの前についた時にはもう髪は洗い終えてた。
恐るべし。
とりあえず、一番風呂、ラッキー。
混浴、全然なんともなかった。
少しは恥ずかしがろうよ私たちwwww