SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

頭切りに行きました。 ついでに白髪染めとかトリートメントとか。 15センチくらい切ったので、デジタルパーマでクルクルしてたとこは あらかた、なくなってしまいました。 直毛。 なるたけ早く、パーマかけに行かなくちゃ。社長がそれでいくらしただ? 聞くの…

ひよっこが

昨日の分と2回分。 で、あんなお知らせ来てもどこに隠れたらいいの? 安全で丈夫な建物か、地下のなんかにって ないし。 庭に防空壕掘って、備えよってことなの? シェルターいくらするんだろう? って、むやみやたらに危険をお知らせしてくれても、逃げるすべ…

月末感はんぱない。

映画にいきました。

御前崎にいきました。

何年ぶりかは忘れましたw

詳しくは

フィジカルで。

なつのへw

朝から、同窓会メールの連絡が3通も届いてるけど、 出欠をとる前に、 いつ、どこで、小中高大、どれ?何組? そーゆー基本的なことが書いて無いじゃん? 幹事バカなの?(笑)ま、新手というか、性懲りもない迷惑メールなんだけど、 去年、大規模記念同窓会、した…

気賀

大河ドラマ館、立派だった。 見応えあった。

お仕事

ビーズ更新完了。

平熱に戻りました。

サイムダン

なかなか、おもしろそう チャングムちゃんとドクタージン先生。 ジン先生はまたタイムトラベルもん♪

盆明け

本格的な仕事開始

瑞浪⇔恵那

土砂崩れして復旧したところをチェック。 ところどころ新しく補強したネットも張ってあって。 自然災害は、予測できない怖さがあるなぁと思いました。

映画とか

ゆーちゃんと久しぶり遊ぶとか。

日常

7日ぶりに運転して、7日ぶりにオツカイして、ご飯を作ります。 明日になると、また作りたくなくなるんだと思いますw

あさご飯食べて

すぐ帰ってきました。 もうやりたいことないし。 年末のよやくもしてきました。 ほんのり、レートが高くなってるきがするけど。 まあ、仕方ないです。

17日目雨の東京

作物が育たなくて困るなー。 愛知県は晴れてるかなぁ? 今日はホテルから一歩も出なかったw

ヒルトン着

お部屋が出来ていたので、もうどこにもいきたくなくなるw

ランチ

どこに行こうかな 新宿ロフトで コースケくん。 ルーテル教会で フトシくん。 どっちも決め手にかけるな。 ルーテル教会、大久保なんだよ。 ちょっとひとりじゃ怖いじゃん。 ロフトは対バンだし。 コヨーテミルクもしらないし、他の皆さんはもっとしらないし…

ちゃんこ鍋食べに。

やぱし江戸沢うまい。

チェックアウトして

日本橋で天ぷらと三越 駐車場に2,3時間停めてただけなのに3200円くらい取られた。 世知辛いねー。 こーゆー時って最大料金を解除してるのね。 ま、麹町のホテルが駐車場無料だったから、これでトントンか や、ヒルトンの二泊分料金だよ? ま、地下の公共にし…

マウントレーニア

電話したら、会場に来てくれたら・・・・(いいよ的な感触) 行くっ! かわいそうな私をみたら、きっと、チケット売ってくれると思うww

急遽

明日から東京へ これで6泊7日、一週間。 でも、20日までお休みで21日から仕事だったのが 19日から仕事で20日は休んで21日から通常になりました。 なので、蓼科で一泊はやめて、日帰り湯だけにしようと。

昨夜の雨のせいか

だいぶ暑さが楽。

暑いわ、忙しいわ。

まあ、でも、10日乗り切れた。 あとはお盆休みをまつばかり。

でも、ちょっと強風。

NTT代理店業者から、アナログ回線供給停止だって。 そんな大事なこと、本家からじゃなく代理店の勧誘電話で知らせてくる? とりあえず、顔の見えない人から突然、んなこと言われて はいわかりましたって言うと思ってんのかしらね? 頭、悪いよね? とりあえず、…

まだ、

台風一過的にパーっとは晴れていません。

台風が近づいてる。

そんな立秋です。絵はがきぬり絵 七十二候 「立秋〜大寒」 (心をこめて贈りたい) [ 学研プラス ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > 美術 > ぬりえショップ: 楽天ブックス価格: 1,036円

らーめんと

温泉

はとバス

お盆休み中に、ライブが一本もないので、 はとバスツアーでも行こうかとし、探したら、行きたいツアーは残席ありだけど 別々になるっていうから、、、、、 さすがに、知らない人が隣よりも、社長の方がマシじゃん? 横浜中華街でランチして、鎌倉行くコース。…