SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

明日は6時出発ですって。豪雨で地盤が崩落した飛騨川沿い41号線の片側交互通行を見たいようです。ねぇ、おじさん(社長)、バカなの?ちなみにこのおじさんは、旅行先で「先生」と呼ぶと振り向くという。 どんな先生なんだwwww ま、でも、あんなやらやらなご飯…

晴れ

お弁当 久しぶりにご飯たくさん炊いたらやわらかいごはんになってしまった。 3合のお米に4合の水加減にしちゃったのかな? 朝、ぼーーーっとしてるからなww 豚肉生姜焼き、玉子焼き、唐揚げ、ソーセージ 大根のお味噌汁。

なんとか雨は降っていないです

3ヶ月で10キロっっ!!! フィジカルに書いたけど こっちにも ameblo.jpっていうか、こっちに先にかくべきだったわww

なんとか一日雨が降りませんでした。

愛はちきうをなんちゃら だれかまた走ってるの? 一度もちゃんと見たことないけど、もちろん募金もしたことないし。 だいたい、救わないと思う←ヤメレテレビは自粛しなくていいの? 24時間電気代もったないとは思わないの?←そこ?まぁバクチクが清春くんが、あ…

明日から

お盆休み突入です。 5泊6日です。 東京、松本、高山です。だれかライブやってませんか?