SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定の

運動会は14日延期になりました。 7日(サッズ赤坂ブリッツ)じゃなくて良かった。

ホジュン

朝鮮の王様ってどうして、こう、簡単に民を捨てて、自分だけ逃げるの? 民は民で自分達の町につけながら、逃げると言う。 やぱし、滅びる王朝って、そーゆーことかもと、ドラマを見てる。ま、ホジュンはイライラするほど、進行が遅いけどww

北風ふいてる

会計事務所

代えようかしら(怒)

そして、

見解の相違とかで対決したかったのに。 担当が凡ミスポロポロやらかしてて。 私が苦手だから、たっかいお金払って完璧なモノをつくってくれてると信じてたのに。 ポンコツで困る。 担当のバカ兄を替えてくれないかな?とはいえ、それを上回る、マイナス(not…

月曜日だし

そんな、明日が大変て時にもトラブル水理計算式とか流量算定とか、条例とか、 頭イタすぎる、いちおう理系(笑)だけど、そんなあたま良くなかったし。 しかし。グーグルさんはすごい。 とりあえず、業界の算定基準を見つけて、一件落着♪ 賢い、私自画自賛。

こんなはずじゃなかったのに

自粛してたのに、ライブ。 でも、ペニシリン、久しぶりで楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ ハクエーくんのヘア(頭)がサッズのカズさんみたいに三つ編みだらけで。 クルクルのゆるふわに戻る日をたのしみに待ってる。

横浜たそがれ🎵(笑)

あさきちゃんに会いに来ちゃた❤

洗面所で

翡翠の指輪をうっかり陶器のボウルに落として、いい音がして 4つに割れてしまいました。 そうだよ、石って割れるんだよ。 お気に入りだったのでまた買う。 懐かしい校舎、ゆー坊の授業参観に行く。

祝デビュー記念日

たいてい、忘れちゃう。 20年しかファンやってないから。 ビーズで25年。

40歳で

もう仕事しなくてもいいのか? 普通の仕事に携われるわけもないし。 毎日が日曜日、子育ては終了。 生きてる証が欲しくなるよ。 ま、いつでも復帰できるしね。 いいと思うよ。

お墓参り行こうかな

2004年から

はてなをはじめて、13年経ちました。 タカノリ、お誕生日おめでとう。 →こんなころから、ブログ、しつこすぎるww

暴風域には入ってたですが

たいしたこともなく、なんで、シャッターまで閉めたんだと。 おかげさまで、なんともありませんでした。 みんなのところも、被害がありませんように。

タワレコカフェ

うらやましくないもーん。 原宿に一度行ったことがあるけど、 完売でなんにもできなかったのは 何十年前だろう(笑)

イナズマ

キャリーオーバーしちゃったみたいです。 私が参加してる頃は、いい天気ばかりだったのに。 なんか、ゴメン。 午後8時すぎて、 風が強くなってきました。 少し、家が揺れる気がします。

あと一日

滋賀のタカノリのイナズマロックフェスが開催できますように。

消去法しすぎて

みんなみんな、捨ててしまった。 このやる気のなさw やぱし、ライブは週イチないと、テレビの罠に捕まってしまうw おうち大好き、、、、引きこもりww

ひよっこがお休み

みんなみんな、聞き分けのないやつのせいだ。

寿記

http://blog.buck-tick.com/blog/ あっちゃんかっこいい、、、、保存したいww

ケーブルだけど

なぜ、奇皇后とサイムダンが同じ時間帯なのか? 両方共再放送あるんだし、どっちかが昼が初回、 夜がリピートでかわりばんこにしてくれたら、両方じっくり見れるのに。 なんで二つとも、昼が初回で夜がリピートなんだろう? 録画して見るほどではないけど。 い…

週末台風がくるみたいで

どうか、イナズマロックフェスにぶつからないように祈ります。 行かないけど。

涼しい

当たり

京都行く途中で寄った多賀SAでくじの箱が並んでて、無料って。 クジが無料? 景品は、温泉宿泊。 1000円、、、、お部屋はスイート。。。。。 怪しい、、、、そーとー怪しい。 ずーーーーっと昔、三ヶ日のホテルで、 そんな感じのヤツに行ったことあったなぁ*1…

ただいま

京都→長浜

京都へ

1泊2日 大津→京都→

洗濯洗剤を

お中元でいただいたのだけれど、 使ったことないメーカーで、香りが微妙で。 なんなら、香料なしのが好きなので、 ふんわり変な匂いがするのが・・・・ ちょっと量を少なめにしてるけど、それでもほのかに臭い。 ●●ニーほどじゃないけど。なんで、無香料をも…

イチジクパフェ

食べました。

久々の遠征で

座りぱなしで、坐骨神経痛がでてる。 清春くんのお歌、聞いてると力が入っちゃって さらに、ひどくなる。 でも、曲中はいいの痛くないから。 拍手の時とか歌ってない時が、んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってかんじ。 行きは爆睡、新横浜、朦朧としてたし。 …

夕方

請求書だした、お友達んちの事務員から請求書についてクレームが入る。 は? お友達価格で安くしてあるの(暗黙の了解)が はっきりと「値引き」と印刷していなかったのに イラッとしたらしい。 キミね、私とお友達は何十年来のたいせつな友人なわけ。 なにを今…