SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/2

Crack6 official‏@Crack6_info7分 【森羅万象tour'13#1ファイナル 5/2 渋谷O-EAST公演にてスペシャル企画決定】 全バンド演奏終了後に、当日出演致します全バンドによるセッションが決まりました。 ※出演順に関しては非公開になります。 ※各バンドから何名か…

出発しました。

無事、品川着きました。

とりあえず、営業日です。

社長は車洗ったり、車洗ったり、車洗ったりw 減る、塗装が、剥げるww そして駐車場周りの草取り。 ちょっと手伝う、鎌もったり、デカイハサミもったり、わわーーっと。 軍手をはめた瞬間、怪我をしたww かすり傷、大したことはないけど。 安全と思った瞬間に…

GW

30日出発、築地でお寿司 品川泊 1日、はとバスツアー 〃 2日、ヒルトン中華ランチ(社長接待w)しんずく 3日、あさきちゃんDJナイト三宿 4日、 5日、チェックアウト てなかんじの予定です。 30日と2日は午後から、3日は夜8時まで、4日は1日中、自由行動OKです♪

清春くん

清春 KIYOHARU‏@ki_spring 最近は本番前日入りすることが多いんですが、 今日は移動日ではなく 普段通りの日曜で東京にいて大阪には明日向かいます。 今日駅で待ってようとしてくれてるファンの子達、 安心して自由に時間を使って下さい 新幹線、グリーンな…

昨日のマウントレーニア

開場時間がかなり遅れてたので、5:50頃エレベーターで上に行きました。 もうグッズは買ってあったしね♪ 開演は6時15分 1.蝶 2.カーネーション 3.たぶん新曲(I have notingまたは空虚)←勝手にタイトルつけるの禁止w 4.Still a way 終わって、後ろ向いて、なん…

清春くんて

本当に歌がじょうず。 なんか、こぉ、心が洗われたような気がした。 (別に汚れてるわけじゃないけどw魂が浄化する?、わかんないけど) これが、ライブだと思った。 つか、こーゆーのに飢えてた。 じっくりと歌詞を、胸に刻みつけるような、なんともいえない、…

8/9

人時 OFFICIAL WORKS INFORMATION ヒトキくんとイッちゃんと、森岡くん。 カヤプレゼンツということは、カヤがラストってことだよね? つーと、アキノチームのヒトキくんとデルジベットは何番目? できれば森岡くんも見たいし。 でも、4バンドも出るんじゃ、…

清春@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE | ROCKの総合情報サイトVif

GW

一日泊まりが増えました。 5泊6日。 都内近郊でやってるライブぴあであ〜順に探しました。 5/3日が武道館のブンブンサテライツと横浜の森重樹一。 5/4が赤坂ブリッツでオブリビオンダストでした。 もっと、小さなライブハウスまで、探したいけど、目が疲れま…

アクアの点検と

歯医者さん

月曜日

忙しかったです。

だってチサトくんが名古屋にいるんですものw

今日は、新幹線ごっこしました。 一区間だけをこだまで♪

ライブ明け

うちでゴロゴロ。 社長が風邪ひいてうっとーしいけどw 遠征の疲れはとれた♪ で、病人を看護してるので、特別手当として、 真珠のネックレス2本注文した。 ハッ!これでBUGベスト注文楽勝に出来たじゃん←。 いやいやいや、そんな節約なんてポーイっ(捨っ)! バ…

リプもらっちった☆

ASAKI YAMAHANA‏@AoPBUG 50分 @kiyomi123 早っ! 秘書‏@kiyomi123 1時間 @AoPBUG おつかれさまでしたー。さっきうちに着きました♪たのしかったでーーす♪次はワンマンですね☆

応募

Ready To Mix®|スピリッツ・リキュール|商品情報|キリン まさか、8:30には終了するとか思わないじゃん? 普通その辺から始まるだろうと、お酒の席だしw ってことで、わたすも応募☆ 200名も入れる都内某六本木エリアってヒルズのあたりにきまってんじゃね? …

だいたいわかるよね。

横浜アリーナ1階の角。 誰かを見にここに行ったことあるよね? エンドーくんだっけ? 新横浜 NEW SIDE BEACH!!

映画

http://cosmopolis.jp/ つまんないかどうかは見なくちゃわかんないけど、これほどなのは 近年まれに見ましたww

紅茶のおいしい喫茶店

イマイチw

6/28

名古屋エルフィッツのチケット届いた。 ヒトキくんとタカと3マンの対談。 もっと、早い番号と思ってたけど、意外と普通で、安心したり、がっかりしたり。 まぁ、ヒトリ参加だし。 行くかどうかはまだ揺らいでます。

熱田神宮で

お参りしてきました。 やっとヤマトタケルさまにお願いしたし♪熱田神宮について | 初えびす 七五三 お宮参り お祓い 名古屋 | 熱田神宮で、帰り道の参道で迷う。 駐車場がある入った鳥居側がわかんない。 明治神宮なら迷わないのにw

暖かい、やっと春♪

明日

http://www.spaceshowertv.com/program/special/1304_kiyoharu.html スペシャで清春くん22:30〜 どこにも泊まりに行きませんようにw

マウントレーニア

5/18第一回にエントリーしましたーー。 当たりますように(祈)

桜も散ってすっかり春だというのに。

ボルボに行ったついでに、ランチとGU こんなに同じ服がズラーーーーッと並んでるのは、なんか、懐かしいような不思議な感じ。 誰ともかぶらない1点モノの展開が長かったのかなぁ。 まぁ、そういう、みんなと一緒的なモノを好んで買う習慣は全くないんだけど…

仕事のち

映画。

バクチク現象チケット

申込み完了 明日、お金を払いにセブンイレブン♪

初恋スイーツ

http://www.cozycorner.co.jp/campaign/2827.html あさきちゃんが後ろ髪引かれたのはここかしら♪

こんなに大きくても

風に飛ばされそうになってたw

まだ天候は不順でしたが

傘はなくても大丈夫でした。 雨はときおりパラパラしてましたけど。 んで、上前津のザイオン。 ZIONをザイオンと読めたのは映画マトリックスのおかげですww そして、ヒトキくんとそうる透、ほぼインストだけなのに、体が熱くなってました。 ヒトキがすごい、…