SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日のマウントレーニア

BThisho2013-04-27

開場時間がかなり遅れてたので、5:50頃エレベーターで上に行きました。
もうグッズは買ってあったしね♪
開演は6時15分
1.蝶
2.カーネーション
3.たぶん新曲(I have notingまたは空虚)←勝手にタイトルつけるの禁止w
4.Still a way
終わって、後ろ向いて、なんかおかしかった?とミヨケンに。
首をぶんぶんふって否定するミヨケン
GWだね
次は照明ヨシツグくんの横にも
明るいから見やすいし、こぉ、全体が一つの部屋にいるみたいにするから、しないけどw
5.オルガン
6.TATOO
7.冬に咲いた花
8.タナトス
9.メリーゴーランド
10.CROW
あと3曲になりました。
意外とすっと、すっと、、行きましたね。
すっと、やってたんだけど、、、いい意味で。
予想通り、すっとw
GWですね?みんなどこ行くの?
「大阪」
大阪?あ、オレの?←うれしそう
GWさぁ、今年の一発目の真ん中にこぉオアシスみたいな、があるじゃん。
みよさん、どうします?
うちで、紙芝居とか?ww
よしつぐくんは関西、帰るんですか?
まだわかんないッス、あーそっすかw
なに、みんな、今日は一部と二部、セット?(ちがうしーー←心の声・笑)
だよねぇ(だからぁ、日帰りするしーー、あんたさぁ、奥さんが外泊しても許せる派ね←)←。
もうねえ、MCが年齢をおうごとに、
意味がわかんないこととか、
そのうち、ご飯、とか、お茶〜とか
ごはん、食べましたか?、食べてないです。食べましたよ。何食べました?
カレーですよ。そーでしたっけ?
Zwe4<
60歳くらいになったら、
{清ちゃんが60歳だと、たぶん、私、ライブに行かれない状況かも、
きっとボケがはじまってるはず。や、ボケたふりして、
新幹線に乗って、きちゃってたりして。
と、その前に、生きているのかしらん?とか(笑っとこう)}
11.ボヘミアン
12.cryout
13.ミザリー
7:43終了
2分で、お色直ししてでてくる優しい清春くん。

  • アンコール

去年より、ゆったりと
でも、これ(照明)2部は消しましようね。
みんな嫌がってるみたいだから、僕はいいんです。
見たいものは見えますからっ。
ヨシツグくんとかにも照明つけて、、ミヨさんとこにもw
今年はこの形態で外国、いきましょう。
あれですね、ちょっとこーゆーのが本場の(笑うとこですよぉ)ブラジルw
コロンビア、行きましょう。どこに行ったら、どこ行きたいですか?
や、わかんないっ、じゃ、どこに行ったらなじめる?
今井ちゃんのうち?
こぉ、イメージ的に、チャカチャカ(マラカス振る動作付)振ってる、
カリッとサクッとおいしいスコーン、みたいなw
ヒゲつけて、、ミヨさんも王子もヒゲつけて
もう、三人で布敷いて、こぉ、寝るみたいなww

ヨシツグさん聞いてないでしょ?w
楽屋じゃないんだから、こぉ、マイク通してるし、
あ、そだ、8月4日にアインスフィアのクアトロであるんだよね。
みんな是非、見に行ってあげてください。
14.a door
みんな、一部と二部のあいだ、いっぺん出されちゃうでしょ?
どうしてるの?
ぼくは、ずっといてくれても構わないんだけど。
今日は違うけど、雨とかだと大変だよね。
みんな、下におりて、お買いものとか?
僕も、こぉ、街に出てるんですよ。えーーー??
はい。(←ウソですよー)
この休憩時間に意味もなく恵比寿行って目黒まで行って帰ってくるんです。
渋谷、ここに住んでるんですけど、住んでなくて、渋谷あんまり来ない、ここには来るけど。
毎日、折り紙とか、剣玉、昨日は、洋服屋さんで、
オレを見つけてあ゛っ!って店員さんが驚いて、握手してください、
目でこぉ、気づいてて、目で合図したりして、って男だよ。
もう、MCとか、何話すとか考えてないんで、いっぱいいっぱいです。
フォークの南こうせつさんとか、さだまさしさんとか、トークが長くて、
トークのDVDとかでてるんだよね?とミヨケンに同意を求める。
みんな、曲とかあんまなくて、トークを聞きに来てる。
いつか、トークライブw
アメ配ったり。
清春だと、誰もMCしてくれないから、(うしろに)ぼんやり、ミヨさんとヨシツグくんがいるだけで。
黒夢ならヒトキくんがしゃべってもいいし、サッズならカズくんとかいるし。
15.麗しき日々よ(たぶん新曲)
タイトル教えてくれてサンキュ♪
8:11終了。
そして、8:47のひかりを目指して、一目散に品川へ。
窓口で切符の交換をお願いすると、今日は走ってません、のぞみ号ですって。
のぞみじゃダメなんだよぉ、帰りすぎちゃうww
*1
で、1時間待ちのひかりにして、するとそれの指定席がもう満席。
このまま、2時間半待って、座って帰れても、ひとりぼっちは、さすがにアレなので、
そしたら、グリーンなら空いてますと駅員さんが言うので、あといくら?と訊いたら3490円。
よし、それにしる。
タクシーつかってないし、まあいっかww
しかし、そのひかりが、前ののぞみが東京駅で人と接触?(たいしたことはなかったらしい)で6分遅れ。
最終の新幹線と帰りが30分違うだけなのに、6分遅れということは、もう24分しか早く帰れない。
24分に3490円っ!!!!!
で、あっ!と思い出す、そっか、あっちゃんの仕業か、ふーん♪
なら、いい。
それは仕方がない、私が清春くんに来てるんだもん♪
これくらいじゃ、負けないっ!
人生初の無駄遣いwグリーン車に乗りました。
オシボリ配る係りがいました。
シートはかなーり豪華。
こんなことでもない限り、グリーンに乗ることなんてないからね♪

*1:名古屋まで行って、在来線で戻るっていう手もあると思ったけど、実はその方が少し安いけど、 時間的にはあんま変わんないという、つまんない結果なのは知ってたからw