SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ、たーぼーの

力を貸してって、オリコンチャートに入りたいだけなのぉ? ふーーん。 ↓協力店でどうせなら予約して欲しいらしい。 http://www.oricon.co.jp/ranking/index2.html ふーん(冷) 上位は気持ちいいし、上のほうが良いにこしたことないけど、 そーゆーのは、結…

アッちゃん名言(なんか口調が五七五になってない?笑)

直販に疲れてんだよペニシリン

NHKのフライヤーに

イジワルケイについて詳しく書いてあった。 ふーーん。タカロックさんを全く知らないのでなんともはや。 80年代のミュージックシーンは私の記憶に無いし。 その頃は邦楽のレコードなんて一枚も買わなかったと思う。 生活に音楽がなかったから。ゴメンね。 …

とりあえず、

名古屋分は今日中になんとかせねば。 ボヤボヤしてたら、3日大阪厚生年金になっちゃう。 って、なに、プレッシャー感じてるんだか。 レポなんて別に仕事じゃないんだし、書かなくてもいいんだよ(悪魔の囁き♪)

夢のような一夜が明けて。

月末、本日は忙しいです、ライブに行きたいとはとても言えません。秘書です。 ゼップにあさきちゃんが会員証を持ってきてたらどーしよう(笑)

金光さんも

居たのか。 つーか、朝まで打ち上げにあさきちゃん参加したらダメだよぉ。 明日、大阪バグだよぉ。 がんばってねぇ、、。あーーー明日の大阪、メチャメチャ行きたい。 っと、東京2ディズでツアーファイナルじゃないからっっっっ!!!!残念っ! ・・・・疲…

ラッピングも

出来たし、愛の(え)カードも書いたし。 今日は白ワインの辛口、天使が白鳥と戯れてるラベルの。 名前は・・・・・思い出せない、つーことはフランス産だな(笑) パステルシャザンでした(といわれてもわかんない) 双眼鏡も扇子も持ったし、チケットもあ…

ライブというのに

体が、ふわふわしてます。 めまいがする感じ、低反発マットに囲まれているみたい。 んーー。何薬をのめばいいかな?(その前にゴハン食べようね) 晴れた〜〜☆ 暑いけど。 大雨で新幹線が止まる心配するよりは全然いい。

ブログペット、アッちゃん本日のお言葉

「ってアッちゃん、電話機は意味のないことしゃべるんだね」。 意味不明なことしゃべってるのはアッちゃんだよ(ナデナデ)

今日は1人で新幹線でNHKホールまで遠征でした。かなりはやく着いちゃった。

んなことはどーでもいいです。ロビー開場だったので椅子に座ってました。 開演10分前頃客席に入れるようになったので、とりあえず座ろうと2階席R列に座りました そこへ、門番から電話が 「秘書、あさきちゃんだよぉ、今目の前通って喫煙所に行ったよ」 …

お盆休みの予定が決まりそうです。

8月は東京、減らすか?とゆってます。ヤダっ! 13,14,15と3泊は東京に居たいっていったら、後二日は温泉だなって ん?全部で5泊すんの?じゃいいか。13日がクラックで14日がペニシリンということで。 15日は社長接待でもするかな。 シメは…

電話機で

なんとか、騙そうとしてる人たち、 だから、うちはひかりになろうがIPになろうが、関係ないから。 今のままで、いいから、工事費がかからないようにっての結果を、 ワザワザ社長にだけ報告したいってなに? 線がつながってるならそれでいいじゃん。 信号が…

明日のNHKライブ

緊急募集、2階席R12列(両翼の部分)私の隣が1枚、あります、 どなたかご一緒しませんか? 先着1名様、コメントにカキコミしていってください。 私のケータイアドレスを知ってる方はそちらへメールしてくれてもいいです。 募集は終了しました。 ☆注意☆…

よく調べたら、はてなでもペット飼えるじゃん♪

ちょっと貼り付ける場所がわかんなかったけど、専務に教えてもらって、出来ました。 (そーゆーこと、専務に聞かないっ!) ということで、こねこのアッちゃんです。ヨロシクね☆ 「チケット検索は歯医者なりー!」ってアッちゃん文章は意味わかんないことし…

なになになに?

ターボーの新曲はもうライブで聴けるの? いいなぁ♪ じゃなくて、ターボーの様子がおかしい?どんな風にだよぉぉぉぉっ! 「力を貸して下さい」って? ラブリゾで泣いてた? ↑私が知らんあいだにターボーファンはタイトルを略すのが「通」らしくて、 私には…

メガネを踏んだ

朝、座布団の上にポンと投げて、そのままにしといたの、 こんなトコにあると踏んじゃうぞとは思ってたけど、まさか、自分で踏むとは(笑) 耳の付け根の所からフレームがポッキリと折れた。 直してってお店行きたいけど、これ作った店がずいぶん前に市内から…

はやく書かないと、NHKライブになっちゃうよ。

がんばれ私。 だから、ムダごとしてないで、とっととレポ書きなさいよぉ。 んだってば、 今日の月曜日は仕事がハードだったし、歯医者さんも予約してあったし、 25日のシメもやったし、脳が疲れてんだよぉ。 ムダごとしないと、バンって爆ぜちゃうよ。 約…

up'sの水田くんのコラムは

80ページ。 読後感は、、、、、、、、、、、、。 え?これだけ??なの???(こんなことがしりたいんじゃなくてさぁ〜っっ) でも、まーいーか、今、私も忙しくてかまってあげられないし。 また会う日まで元気にパチンコ(勝ち逃げ)していてください。…

もしかして、

私、FC限定申込みしていない?(ドキドキ) なんで、チケットこないの? よかった〜4/6に申込みしてた・・・じゃ、なんでこんなにみんなより遅いの そして ようやく、来ました。 ゼップは2階席でした(うれしいな♪) なんばハッチは500番台、ま、こん…

にあたさんの名古屋2日目です。ありがとうございます。

26日は私のがあるので、27日にしました。 隣同士でみてるのにねぇ・・・(笑)

2日目名古屋

昨日しか見てない人がかわいそうなくらい、今日のが良かった。 両方行かれるように協力してくれてる環境(家族)に感謝。 昨日のもあれはあれでとってもレアだと思うけど。 「情熱」を思い出すと、泣きそうになるの♪ レポ書きたいけど、とても、睡魔に勝てま…

マシーン

大阪に行ったRECの石田さんが[R.E.C.] Rocker's Eternal Commune 編集者の声にレポ、掲示板に打ち上げのことが(笑) キヨシさんすご〜い、納豆嫌いを克服(@@)おっとこらしい、ヨシ、次は納豆汁に挑戦(笑) この、偏食が治ったのは、ひとえに誰のお…

差し入れ

←オイルマッチ あっちゃんには金のマッチ、今井くんには銀のマッチ ・・・「いんや、オラが落としたのは、普通のマッチですだ」(←笑って、わらって)

今日の開場は5時だから

何時に行こうかな? 朝、「今日は早く行かんでもいいダラ」ってゆわれちゃったしなぁ。 でーーーも、2時に出て行こ。 車にするか、電車にするか?行き帰りが1人はサミシイけど、左足が痛いから、駅の階段つらいしなぁ。 タクシー乗るつもりなら、駐車代な…

愛知厚生年金☆追加初日

ライオンキングが終わって、ちいちゃんと合流して、にあたさんと3人で会場まで、ドライブ♪ 市営駐車場が満車で、ウロウロしてたら、目の前のコインパーキングが空いてた。ラッキー。 グッズの行列に並んでいると、バニティケースとジッポは開場してからの販…

追加が

名古屋からスタートってさぁ、イチバンに私に会いたいから? あっちゃんてば(惚)ハイハイ(−−)

おはようございます

今日の名古屋の最高気温は33度になるそうです。 すでにもう、かなり暑いです。

ただいま

遅いのでもう寝ます。 おやすみなさい、山ちゃん打ち上げおもしろかった♪ 1時すぎてたから、叱られちゃった(てへ)愛に困難はツキモノね♪

ライオンキング

今日は、久しぶりに車でライブ、荷物多かったし、帰りの時間を気にしたくなかったし。 6時からの地元ライブに朝10時から出発。 だって、お昼の部でライオンキング見るんだもーン。 渋滞もなく約1時間で四季劇場隣接の駐車場に到着、優秀〜♪

あっちゃんは

もう寝てるかなぁ〜〜〜♡