SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ

レオニールのスペシャルなお写真がもうふんだんに 惜しげもなく、インスタアカウントとっといてよかった。なんか、負けじとって気がするのは、勘違いよね。 そゆことで、勝負しない。

半袖で。

なんか暑い。 暑いと感じるだけで、なんか、 心臓が苦しくなってくるような気持ちになるのは 気のせいだ、と自分に暗示をかける。

ボルボを

手洗い洗車、なんとかキーパーってやつに出した。 また、白が目に痛いくらい輝いて戻ってくるんだな。 フロントガラス撥水コートはサービスだって♪なところに、社長から ランチの命令w ボーッとしていたかったのに。

あと2日あるのに

でも、まあ、無事に切り抜けたか。

棟上

餅なげをするというので、行って来ました。 祭りのような人手でした。 たくさん拾えました。

んと、バニルおひさる

レポが遅い。 ファンクラブすら、写真アップできてない。 サポートメンバーだけの集合写真って、レオニールっもそこに入りなさいっ! カメラマンが一言いえば? できないの? なんで?実は、本当はあそこにリューの後ろにいるけど、写っていないとかwwwならしょ…

渋谷は降ってなかった。

マウントレーニアはやっぱし好き。 K列ってどこと思ったら最後列PAの前。 まぁ、久しぶりだし、真ん中だしよく見えたからいいんだけど。 新幹線、新横浜手前で起きて、あ、そーだお手紙、 メガしるこサンドのお供にと書いてたら、 ヨシツグくんの分書いて ミ…

セールスマン

倉庫に自販機を置きませんか? だって。 なんか怪しい。 名刺置いてったから、調べたらやぱし、 あんましいい評判の会社ではなかった。 っていうか、 あそこが(自販機置くには)いい場所って言ってたけど 人通りもないし、しずかな住宅街。 公園近くても、遊ん…

ねかせる

昨日、晩御飯にカレーを作って行って、 それを温め直して、今日、食べようかと思ったけど、 ウェルシュ菌が怖くてやめました。 こいつら、100度で60分加熱しても死なないズブトイやつもいるそうで怖くて。 仕方がないので、レトルトカレーをチンして食べまし…

銀行に

小切手帳、受け取りに行く、忘れるな私。 忘れなかったけど、受取りには会社印が必要なのを 鮮明に忘れていて、取りに帰りました。 子どもの使いか?(笑) ついうっかりww まあ、私のこーしたミスを叱る人はいないので 自分で自分をバンバン(叩く)しときました…

青天の霹靂

大掃除して

ランチして、夜は青天の霹靂 MCするミヨケンが新鮮。 MY WAY MY LOVE モータルにいた人はどっちか、わかんなかった←。 あっちゃんとミヨケンしか見てなかったんだなとつくづく。

急転直下のゆーとの

怒涛の告知。 6/11〜。 渋谷www果たして、ゆーとに会いに遠征できるのか、私。まあ、でも、 これからもずっと、そこで続けるのなら、 焦る必要はなくて、 元気にいてくれたら、それでいいわけで。っていうより、 ハナから、こっち(バックス)のほうが売れてい…

ゆーとから

ファンの皆様、関係の皆様。言葉に出来る範囲で気持ちを綴らせてください。ご理解頂けたら幸いです。 まず何よりも、応援して頂いている方々を、このような状況に巻き込んでしまい、 申し訳ありませんでした。ごめんなさい。そして、声を届けて下さった方々…

バニル

いい天気

ハズ観音行って来ました。 よく、行事のたびにテレビで見てるお寺だったけど。 意外とコンパクト。

プレゼントの本懐w

山鼻朝樹‏ @AoPBUG · 11時間11時間前 David Bowieピックセットいただきました★ 超嬉しい♪ + Dボウイピック♪こんなに喜んでくれるなら、 次もまた、ヒットなものを考えなくちゃ。 あっ http://blog.buck-tick.com/blog/ 今井くんにもあげようかな? 次、いつ会…

日曜日

映画と足裏マッサージに行かれなかったから 今日。 オマエ、今日は月曜日ぞ。 いいけど、社長だしwwww

今日は

問屋の展示会に行って 夕方は池下でvez♪ 番号小さいから、頑張るぅ

ものすごくいい天気だったのに

突然の雨、 思わずチサトくんのスケジュールをチェックしてしまいましたwww

花粉がヒノキに変わったかな?

目が痒いなー。

晴れ暑い

■迷惑メールケータイのバイブ機能が壊れて、めっきり減りましたが今日は、振込を確認したいからって今日中に振込したいからってあのね、もう三時回ったから、振り込んでくれても来週の月曜日までは確認できないし。そんなことも知らないで迷惑メール稼業に加…

ひとりで

カレーたべたり。 夜は焼肉。 最近、ご飯を全然作ってない。

バナナクリップを買う

昔、出始めた頃のは、すぐ、留めた部分が左右どちらかに倒れたりしてたんだけど、 最近のはちゃんとまっすぐに保ってる。 100円なのにすごい。 とりあえず、失敗してもいいやと2つ買ったけど、もっといっぱい買っちゃおーw

なぜ?四月なのに

寒いの。そして、雨だし、美容院に行ってきました。 それでも混んでる。 ま、10分待っただけだけど。 やしかし、でも、美容院てやかましいのがちょっと。 なんであんなにタメ口で喋ってこられて、返答かえせるのか、不思議w私についてくれたのは、多分店長…

十日

がんばったwwはい、そーです。 今日から環境委員始動です。 朝6時から8時資源ごみ出しを3人で見守るヤツです。 こないだ初回の打ち合わせをスルーした委員長(暫定)は私です。いちおう、6時半におきて、7時くらいにていけばいいかと、 ノンビリでていったら…

フィジカルに

とおもったけど、過疎ってるこっちにw スタッフブログ始めたけど、 1回きりだよね。 おまけにtwitterもつぶやかなくなっちゃって。 毎日続けることのできない人じゃ無理だよね。 私がかわりにやったげようか?←ををぃっ!! つか、こんな時こそ、スタッフ名義…

ようやく満開になったところでの

2日間連続の雨。 なかなか、切ないね。

なるほど

あれが、こうなって、そうして、こうくる。 もう、大丈夫です。 かすかに頭痛はするけど、大したことはないです。 風邪とかじゃなくてよかったです。

微熱と

筋肉痛 昼間は37度台だったのでなんとか動けましたが 晩御飯作ったあとからなんか、だいぶ体が熱いので測ったら 38度になってました。 みなかったことにして、お風呂に入るww 気づけば花粉症が終わってる気がする。桜満開になったもんねぇ。 これからは、一…